3月3日は・・・

 「FORTUNE ARTERIAL」陽菜祭り?

 「淡色館/来島あわさん」日記1日付より

 おだいりさーまは孝平なんですかね?(ぉ

 (閑話休題)


 変態動画(ぉ

いつの間にか冬コミ情報とかFD情報とか・・・

 「大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-」公式サイトオープンしてましたとか

 ・・・いくら最近オーガスト公式見てないからって情報疎すぎやねん

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
 とりあえず佳奈とさよりん応援しておきますね♪

 ちなみにのぞみと朔夜にはあのシーンもあるのかな?

 あと、冬コミ情報も出てまして

 冬コミセット(3000円)やクリスタルカレンダー(2000円)は毎年おなじみ
として凪抱き枕とトラベリングオーガストDVDがラインナップとしてある状態

 そして無料配布は小冊子+ポスターっとな

 ただ、予想だとクリスタルカレンダーとDVDは早めに行かないと売り切れる気
がするので29日にながら取れるように頑張ります(^^;

さて・・・

 「トラベリング・オーガスト」一般販売は瞬殺(;;)

 「ツイッター(#トラベリングオーガスト)」より
 (関連:「オーガスト」オフィシャルホームページ

 元々プレオーダーでほぼ満席だったんでしょうね、一般分はそれのわずかな
キャンセル分を販売したらしいので(推測ですが)開始1分足らずで瞬殺され
ました、S席はまるで無理、A席狙った人なら何とか買えた程度でしょうか・・・

 まぁ、そうなることは分かっていたんだけど

 こういう連中がいることにはただ憤慨するばかりですね(--#

 ちなみに、公式の方から参加するにあたっての注意点とか出ているので、
参加される方は熟読しておきましょう

 「オーガスト」ドリパレポ公開~

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 なぜか佳奈コスがいないというTL上での盛り上がりが(^^;

 あと、ドリパテレカは夏コミ後の通販で販売してくれますよねぇ?(;;)

 「3人いる!」体験版公開~

 「riffraff」オフィシャルホームページより

 毒舌嫁の活躍が楽しみです(M)

 「ココロ@ファンクション!」オフィシャルサイト公開~

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 「ココロ@ファンクション!」オフィシャルサイトが公開開始しました、
応援バナーは全員貼りたいほど魅力ある子が揃ってますね!

 (閑話休題)

 19日は神戸まつりに行くついでに「咲-saki-」の舞台探訪したいなぁ(主に
姫松とか千里山とか)

本題に入る前に・・・

 「PriministAr -プライミニスター-」ページ仮公開~

 「HOOKSOFT」オフィシャルホームページより

うーん、過去作に雰囲気似てるキャラ多い?

 「PULLTOP」次回作ディザー公開~

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 原画が基井あゆむさんとひなたももさんかぁ・・・このキャラはどっち原画だろう?
にしてもたゆんたゆんしてるなー(^^;

 「ノーブルオブルージュ」ページ公開~

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 いきなりCG12枚、しかもHシーンのCGとかかなり開発進んでるってことですかね?

 (閑話休題)

 『トラベリングオーガスト』のプレオーダー予約の結果発表が続々と届いているようですが

 「ツイッター」該当TL

 ・・・なんとなく当選より落選の方が多い気がするのは私だけ?

 そして早くも

 転売ヤーの仕事が早いんですが(--#

 ・・・1枚2枚ならまだしも4枚横流しとか(--###

舞台探訪は書きましたが・・・

 ・2013春・東北北海道遠征記
 ・花咲くいろはを訪ねて北陸遠征レポ
 ・大井川鉄道SLとアプト式鉄道に乗ってみた

 これら旅行記は5月末までにちょこちょこ頑張ります(仕事忙しいので

 #もっとも、それ以前の旅行記も未完成だったりするのも多々あるんですががが

 「大図書館の羊飼い」SSS

 「時の棲む森/早坂充さん」日記30日付

 お前ら爆発しろ!?(笑)

 「大図書館の羊飼い」ドレスつぐみん

 「淡色館/来島あわさん」日記29日付

 意外な色で攻めてきましたなー

 (閑話休題)

 予告通り『トラベリングオーガスト』の申し込みは見送りました、多分その時期は
それどころじゃない気がするので・・・

 #すでに夏コミも不参加の予定ですし

今日は1週間ぶりの通常更新

 「Twitter 出口調査で見る【大図書館の羊飼い】キャラクター人気投票」

 「spring efemeral/遠藤覚士さん」日記7日付

 相変わらずすごいことしてますなーと思ったけど、実は時間があれば出口調査的
なことをやろうと思ったのは内緒です(実際は多忙で全く動けなかった訳ですが)

 【大図書館の羊飼い】キャラクター人気投票で・・・

 「桜杏/みゆら杏さん」日記28・4日付

 ・・・がサイン入りサントラで・・・

 「すた。@ブロマガ/水上透さん」日記4日付

 が色紙だと!?

 運いいなぁ・・・

 俺はパチンコで当てるなら余裕なんですけど、懸賞は当たったことがないんすよ(--;

 他にも「W.N.Central Station/WestNozomiさん」

 もトラベリングオーガストの招待券が当たったとか

 他に当たった人のアップ画像待ってます(コラ

 「バイナリィ・ポット」なっちゃんー

 「淡色館/来島あわさん」日記6日付

 先日バス乗ってる時に目の前の女の子が

 セーラー服+メガネ+ショートカット+うなじみたいな感じで
フルコースやん!とか思ってたのを呟いてたらそれを来島さんが
アップしたと思ったけど、確かになっちゃん+メガネなら納得い
く(ぇ

 「穢翼のユースティア」SSS

 「時の棲む森/早坂充さん」日記7日付

 ・・・と思ったら4本立てだった件について(ぉ

 (閑話休題)

 鉄道むすめスタンプラリーに関しては今後

 4/20・21:のと鉄道・富山ライトレール
 5/7:大井川鉄道
 5/24:京王電鉄・東武鉄道×4

 の予定で訪問したいのですが、また大洗行きたい(ぉ

 あと、先日の移動経路

 1:新潟~鶴岡・余目~酒田~羽後牛島・秋田~四ツ小屋
 2:秋田~大館~弘前~青森~函館~青森~弘前
 3:弘前(平賀往復)~青森~三沢・下田~八戸~久慈
 4:久慈~八戸(新幹線)盛岡~宮古~田老・宮古~盛岡
 5:盛岡~遠野・盛(吉浜往復)~気仙沼~一ノ関(新幹線)仙台~郡山
 6:郡山~いわき(特急ひたち)勝田~那珂湊・大洗~水戸~上野~東京~河口湖
   ~大月~石和温泉
 7:石和温泉~南松本~塩尻(特急しなの)名古屋

 ・・・移動距離が怖いw

「大図書館の羊飼い」人気投票結果発表~♪

 (参考:「穢翼のユースティア」人気投票結果
     「FORTUNE ARTERIAL」人気投票結果

 「大図書館の羊飼い」人気投票結果発表~♪

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 ネタバレになるので追記に書きます

 のでそのまえに

 「大図書館の羊飼い」白崎つぐみさんお誕生日おめでと~!

 #1日遅いです

続きを読む

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます