第1956回  「 一度行ってみたい場所は? 」

 台湾一択、もうちょっと前は韓国も選択肢の1つだったけど、今の現状で
韓国は行きたい気分が起こらない

第1955回  「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」

 串から外したらそれは焼き鳥ではない気が・・・

覚え書き

 (6日)

 関空13:45→新千歳15:35にあわせて関空に向かい新千歳へ

 6日は終日行脚予定

 (7日)

 一日散歩きっぷであちこち回る、夜は滝川泊

 (8日)

 朝はドリームファクトリー辺りへ

 オタマップ配布ステージイベント
 11:30~12:00 大通公園西5丁目雪まつり会場

 Larval Stage Planning ライブ
 14:00~14:30 大通公園11丁目会場

 さっぽろ雪まつり ライブプロステージ
 16:10~17:10 大通り5丁目 毎日氷の広場

 昼からは雪まつり会場をウロウロ、夜はノルベザの方も行く予定

 (9日)

 朝は雪ミク電車撮影、そのあと苫小牧や千歳方面へ

 新千歳16:05→関空18:20

 そのまま名古屋に帰る、で締めっ!

 (思う事があれば追加予定)

続きを読む

次回予告!?


 去年末見たこのイラストが・・・

 1年経って・・・


 レベルアップしてる!!!

 という訳で次回予告でした(更新しろよ

2014年もこのブログを見てくださってありがとうございました

 2014年はツイッターにかまけてブログの更新がままならない形となり、エロゲも
あまり進まない状況になってしまったのが反省点なので来年はもうすこし更新もエ
ロゲもプレイ進めたいところです(^^;

 ということで今年も1年間ブログを見てくださった方ありがとうございました、また
来年もよろしくお願いします

「鉄道むすめ巡り2015」は23事業所とかまじかー(^^;

 「鉄道むすめ巡り2015」情報

 「鉄道むすめ」ツイッター情報(立石あやめさん)より
 (関連:「鉄道むすめ」公式サイト

 これによると、以下の事業所が参加されるようです

 「青い森鉄道/八戸ときえ」 会社ホームページ
 「三陸鉄道/久慈ありす」 (会社ホームページ
※「仙台高速鉄道/杜みなせ」 (会社ホームページ
 「東武鉄道/鬼怒川みやび」 (会社ホームページ
 「東武鉄道/栗橋みなみ」 (会社ホームページ
※「秩父鉄道/桜沢みなの」 (会社ホームページ
 「トミーテック/立石あやめ」 (会社ホームページ
 「京王電鉄/橋本わかば」 (会社ホームページ
※「シーサイドライン/柴口このみ」 (会社ホームページ
※「伊豆急行/城ヶ崎なみ」 (会社ホームページ
 「富士急行/大月みーな」 (会社ホームページ
 「大井川鉄道/井川ちしろ」 (会社ホームページ
 「上田電鉄/八木沢まい」 (会社ホームページ
 「富山ライトレール/岩瀬ゆうこ」 (会社ホームページ
 「のと鉄道/和倉ななお」 (会社ホームページ
※「愛知高速鉄道(リニモ)/八草みづき」 (会社ホームページ
 「京阪電車/石山ともか」 (会社ホームページ
※「嵐電/福王子ひかる」 (会社ホームページ
※「泉北高速鉄道/和泉こうみ」 (会社ホームページ
 「和歌山電鐵/神前みーこ」 (会社ホームページ
 「智頭急行/宮本えりお」 (会社ホームページ
 「広島電鉄/鷹野みゆき」 (会社ホームページ
※「西日本鉄道/朝倉ちはや」 (会社ホームページ

 北は青森西は福岡、四国こそないものの、本州がまんべんなく埋まっている感で
前作以上にコンプリートきつそう・・・そして8事業所は初参加という・・・これは行脚と
かしてる暇はないぞ?(ぉ

ラウンドワンシャトルバス運行店舗が一気に増えるそうですね(その3)

 というわけで各所の状況をまとめたいと思います

 基本的に平日14時~、土休日8時からの運行になります、途中19時から20
時台に運行しない時間帯ができるので注意(乗務員の食事休憩でしょうか)

 (岡山妹尾店)

 基本的に駅・店舗とも75分ヘッドの運行で、店舗発の最終便が22時になります

 (福山店)

 11月15日よりの運行で、福山駅及び店舗を結び。基本的に1時間ヘッドでの運
行になり、店舗発最終が22時半になります

 (高松店)

 11月15日より運行再開ですが、基本的に前と変わらず高松駅と瓦町駅を経由
します、また店舗発最終バスは22時40分です

 (松山店)

 11月15日より運行開始で、松山市駅と平和通り(鉄砲町近辺)を経由します
(JR松山駅を経由しないので注意)、店舗発最終バスは22時45分です

 (高知店)

 11月15日より運行開始で、高知駅とデンテツターミナルビル(はりまや橋交
差点東)を経由します、店舗発最終バスは22時45分です
 
 (小倉店)

 1時間ヘッドから45分ヘッドに短縮され、また店舗発最終バスは22時45分です

 (博多・半道橋店)

 店舗発最終バスが22時30分に変更されます

 (大野城店)

 11月15日より運行開始で、JR南福岡及び西鉄春日原駅を経由します、なお
45分ヘッドで店舗発最終が23時00分です

 (佐賀店)

 11月15日より運行再開で45分ヘッドになります、また店舗発最終便が22時
55分となります

 (大分店)

 変更なし

 (熊本店)

 11月15日より運行再開で水前寺駅と熊本駅を経由します、なお店舗発最終
は22時30分です

 (宮崎店)

 11月15日より運行開始で宮崎駅および橘通の2ヶ所で乗降を行います、
なお店舗発最終は22時30分です

 (鹿児島宇宿店)

 変更なし

 (沖縄・宜野湾店)

 今までと違いおもろまち駅発着に加え、北谷町(ドラゴンパレス近辺)との
2台運行となります、最終は北谷行きが22時、おもろまち行きが22時30分です

 (沖縄・南風原店)

 11月1日より運行開始で、パレット久茂地(国際通り入口)と沖縄大学を経由
します、大学を発着とするシャトルバスは珍しいかも、なお店舗発最終は22時
30分です

 残りは関東と関西ですが、そのへんは次の機会で
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます