スポンサーサイト


「デレステ」看板巡り~

2015年12月29日夜にふと見かけた


東京駅のデレマス「諸星きらり・双葉杏」看板

これがほかの駅にもあるということなので30日朝に巡ってみました(笑)



まずは新橋駅で見かけた「高垣楓」の看板

オヤジの街といわれる新橋らしいと言っちゃぁ言える
のか・・・


次は神田駅で見かけた「鷺沢文香」の看板

こちらは書の街といわれる(?)神田によく似合うキャラ
ですね…たぶん


続いては秋葉原の上野方面で見かけた「神崎蘭子」の看板

イラスト上手くね?


逆に東京方面では「十時愛梨」の看板

プロデューサーさんは萌え悶えるといいですよ(笑)


上野駅は動物園でじゃれあう「赤城みりあ」の看板

上野には上野動物園があるんでジャストフィットですね


田端でバタバタしながら「三村かな子」の看板

お菓子の国のお姫様みたいでよく似合いますね


巣鴨駅では「安部奈々」の看板

あの電波ソング頭から離れねー(ぉぃ


池袋駅は「本田未央」の看板があります

・・・が、この看板山手線ホーム側ではなく埼京線ホーム
1番線板橋寄りにあります、探す際は注意

ここで埼京線に乗っちゃいたい気持ちを我慢して山手線
に戻り・・・


目白駅の「小日向美穂」の看板を撮影し


続いて高田馬場駅では「多田李衣菜」の看板が


新宿駅は3番ホームの階段横の壁だったかな、撮影しにくい

「城ヶ崎美嘉」「城ヶ崎莉嘉」の姉妹で1枚になってました


で、原宿は「緒方智絵里」看板

・・・なんだけどこの場所のロケが思いつかない・・・




渋谷はキービジュアルと「渋谷凛」の看板

渋谷だから凛ちゃんなのか・・・109あたり?


恵比寿も埼京線ホームにある「宮本フレデリカ」の看板
、見落とし注意


そして大崎はホームにある「新田美波」の看板と・・・


山手線内回りホームの五反田寄りエスカレーター上に
ある「アナスタシア」の看板

・・・ぶっちゃけ撮影しにくすぎ!だけどここよりも・・・


品川駅にある「島村卯月」の看板・・・時間の都合で強引に
撮ったけど夜再訪問したかったなぁ・・・


そして最後に田町で撮った「前川みく」の看板でデレステ看板
撮影はこれにてご無礼!

#なお、撮影は2015年12月30日時点のものであり、現在は設置
されてるかどうかわからないので「ない」って文句言わないでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
