スポンサーサイト


月末はエ○ゲの日(27日日中編)

 
 今回はソフマップより開店が早いというメロンブックスより


 9時30分開店は名古屋地区最速開店かと思う・・・

 とりあえず店内を見るも誰もおらず、ちょっと同人誌探してたら2人ほどがソフト
を購入してたぐらいでした

 私はここで


 「花咲ワークスプリング」を購入、ヒカリちゃんタペが可愛すぎて俺はもう(謎)

 さて、ソフマップに行く前にアニメイトを通りががると


 「ラブライブ!」りんぱな痛車はっけーん、2人とも可愛いなー

 さて、アニメイトの裏口の開店待ちは10人程だったんですが


 表の開店待ちの人数パネェ!!!


 なお、10時時点でのソフマップの開店待ちは25人ほどでした


 このあとはささしまに行ってアイマスのスタンプを押したりマベアタしたり


 しばらくして名駅ソフマップに戻りま・・・

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 衝撃の告知が!!

 コムロード豊橋・上前津閉店に続き、ソフマップも閉店・店舗移転になるの
かぁ・・・エロゲスペースしだいではエ○ゲの日が怖くなるなー(^^;

 ちなみにどれだけの衝撃かはここここここを見れば分かります(^^;

 店内はエ○ゲのレジ待ちが70人ほどいたし、店内に人も多かったので閉店が
信じられませんね・・・
 
 なお在庫はほぼ特典付きがありましたが、一部特典付きは品切れでさらには
もう未開品中古があったのに驚き・・・

 このあとはとらのあなへ


 こっちではこれを購入、玲タペストリー反則すぎですそれ(><)

 こちらはメロンに比べると品数は少なめでした

 さて、このあとは大須に移動




 3月22日に閉店してしまったコムロード、中では閉店作業がまだ行われて
いる模様です

 ゲーマーズは「花咲」を含む4・5作品が販売されていました、やっぱエ○ゲ
扱いは少ない感じですね


 ゲーマーズでひなビタ♪のアルバムを購入、「ミライプリズム」ないんだよなー


 近くのスガキヤでプレミアムラーメンを食べたあと




 グッドウィル、中京マイコンと回って帰路につきました

 グッドウィルは特典付きはほぼ出揃ってましたが、中京マイコンは特典付きは
相変わらず少ない印象でしたね

 というわけで月末は(以下略)レポでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
