スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりと思ってたけど

 「上野東京ライン」開通でなんと「痛勤」ラッシュ

 記事より

 個人的には直通本数が多過ぎると思う、東海道線からはほぼ湘南新宿ラインか
上野東京ラインへ直通して東京止めがない状況で東京からの下りに乗る人がほと
んど座れないというデメリットが浮き彫りになってる気がする

 個人的には常磐線から品川行き2本・宇都宮線から直通2本・品川行き1本・高
崎線から直通2本・品川行き1本・東京発2本ぐらいにしておいたほうがもう少し混
乱は収まるんじゃないかと(あと直通は朝7時~10時と17時以降は全部15両にし
ておくぐらいの輸送力はいるんじゃないかと思う)

 湘南新宿ラインとのバランスを考えて横浜発着を設けるのも手かもしれないけど、
今の現状じゃ無理だよなぁ・・・(ーー;

 あと、欲を言えば秋葉原に駅を設けてそこにも停車させるようにして欲しい(笑)

 あと、上野東京ラインが名鉄を彷彿させるらしいけど・・・

 その程度で名鉄化ぬかすの100年早いわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。