2月27日0時開催の「コムロード上前津店」の深夜販売に行ってきた


 というわけで2月26日23時過ぎにコムロード上前津店に到着


 今回が最後の深夜販売ということで参上したわけですが・・・


 ゲーセン行ってて戻ってきた頃には店が開いていたので中に入ってみると、
大体20~30人ぐらいの人で今回は結構多いなぁっていう印象でした

 そしてコムロード担当の人から発した衝撃の一言

 コムロード上前津店は3月22日をもちまして閉店致します!

 (ソースはこちら

 そのあとのTLの衝撃度は計り知れないものがあるのだがそれはまたいずれ
、しかし豊橋に続き上前津まで落城とは業界厳しすぎですな・・・(;;)

 そんな影響もあってか今日の深夜販売は本当に盛況でしたね、列自体は30~
40人ぐらいでしたが複数のソフトを買う人もかなり多く、閉店が1時を過ぎる勢いで
した(私は家に帰る時間も考えて0時45分に撤収)

 さて私は本来ならここでサノバウイッチを買う予定でしたが

 先日悲劇なことが起こったため、今回の購入の見送りを余儀なくされました(;;)

 結局担当と話せなかったのでまた3月にコムロード行くことになりそうです
・・・暇あるのか?

 (閑話休題)

 同じく深夜販売に参加した「萌特化書店員/ギル・エールさん」の深夜販売
レポはこちらです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます