スポンサーサイト


月末はエ○ゲの日ということで

 27日深夜に行われたコムロードの深夜販売に自転車で向かおうとしました

 ・・・が!

 なんとまさかのチャリパンで計画おじゃんに!!

 ・・・ふて寝しようOTL
 
 
 さて翌日、朝方所用があったため昼ごろの出撃となりました、まずは


 まずはソフマップへ、日曜までは10時開店だそうです

 昼ごろに行きましたがだいたい50人ぐらいの列、とりあえず思うんですがこういう
時期はせめて一般側のレジとうまくやりくりして4台ぐらいで対応して欲しいんです
けどね・・・(2台で対応とか開店直後や夕方とか悲鳴しかない)

 訪問時は主要ゲームは特典付きの在庫が残っていたと思うんですが、『キミのと
なりで恋してる!』だけ在庫が無かったような・・・(?)

 続いてとらのあなへ、こちらは逆に主要ゲームの特典付き在庫が1つ2つずつ残
っていた感じ、店内が狭いからこまめに出す方式なのか、それとも素でないかなの
かはわかりませんでした(ーー;


 さらにメロンブックスへ、主要ゲームの在庫はあったんですが、他店に比べると
少し高めの値段設定になっていたのが気になりました(^^;


 そんな中でベルちゃんが唯一の特典になっていたこれを購入、今月の資金の
関係上今月はこれしか買えなくて全俺が泣いた(><)

 名駅から大須まで徒歩で移動し、15時前に大須に到着




 まずはコムロードへ、ここも『キミのとなりで恋してる!』が完売してた模様

 他の特典付き在庫はだいたい残ってましたが夕方以降どうなるか、ですね(^^;


 ポップはわりに見るけど、エ○ゲのぼりは珍しい?


 さて、ゲーマーズはオーガストのグッズがわりに目立ってましたが、エ○ゲ
に関してはなんかオマケ的な雰囲気が否めない(スペースが少ないからかな?)
ですね、一部ゲームがないのは流通の関係なんですかねー?


 グッドウィル、前来た時は3Aフロアだったのにいつのまにか2Aフロアの奥に
移動していて面食らう、ここも特典ありはだいたい残っていたかな?


 そういえばこんなのやってたのか・・・のうりんコラボカフェに行き忘れたOTL


 そしてラストは中京マイコン、とりたてて気になったことはなかったよう

 いつも思いますが、発売当日の昼頃はどこも落ち着いた感じなことが多いですね
(ソフマップを除く)、これが夕方から夜に行けばまた話が違ってくるんでしょうね

 今回は『キミのとなりで恋してる!』の在庫がどこも少なかったりなかったりしてた
ので限定版はプレミア付きそうな予感(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


No title

月末エロゲの日、おつかれ様です。
中京圏のエロゲ屋事情ほとんど知らないのですが、旅気分で拝読させて頂きました。
小室さんはよく深夜販売していると聞いていますが、とんだ厄日でしたね。小室さんはこんなビルなんですか……ふむ。
お買い求めになったのは、ココファンNEO1本ですか!?資金が足りなければしかたない……。
私もベルちゃんにしようか智慧ちゃんにしようか悩みました。
是非巨大化ベルたそをお楽しみ下さい。
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
