

ラウンドワンシャトルバス運行店舗が一気に増えるそうですね(その1)

 というわけで各所の状況をまとめたいと思います

 基本的に平日14時~、土休日8時からの運行になります

 (旭川店)

 今までは旭川駅と店舗のピストンだったのが、11月より旭川四条および
新旭川駅でも乗降できるようになります

 また店舗発が22時30分最終発車になります

 (札幌北21条店)

 変化なし(札幌駅と店舗のピストン運行)、最終も21時半まで

 (札幌白石本通店)

 こちらはややっこしくなり、JR新札幌駅とJR厚別駅を経由する運行から、現状
+地下鉄白石駅とJR白石駅を経由するルートの2通りの運行に変わります

 そのため各ルート90分ヘッドでの運行になります、なお店舗発の最終バスは
23時に延長されます(白石ルート)

 (函館店)

 今までの乗降地(JR函館駅および市電五稜郭公園前電停)に加え、JR五稜郭
駅からでも乗降が可能になり、店舗発最終バスも22時40分となります

 (秋田店)

 今までは秋田駅東口からのみの乗降が、西口からも乗降が可能になり、また
店舗発最終バスが22時40分になります

 (仙台苦竹店)

 11月15日より、仙台駅と店舗間でのシャトルバスが運行開始されます、なお
店舗発の最終は22時40分です

 (新潟店)

 店舗発の最終バスが22時30分となります

 (山梨・石和店)

 11月1日より、甲府・酒折駅よりシャトルバスが運行されます、通常は石和温泉
駅より徒歩30分かかるだけにこれは大きいですね(とはいえ甲府駅より45分程度
かかるのが難点)、なお店舗発の最終は21時45分です

 ・・・なんで石和温泉駅発にしなかった(;;)

 (長野店)

 平日の店舗発最終が22時30分になります(土日祝は現状と同じ)

 (金沢店)

 店舗発最終が22時30分になります

 (宇都宮店)

 JR宇都宮に加え、東武宇都宮駅からも乗降が可能になります、
また店舗発最終が22時30分になりますね

 (足利店)

 11月1日より、足利市・足利駅ルートと、大田駅ルートの2通りでの運行に
なります、発車時間はややっこしいので公式を見てください、店舗発最終は
足利方面が22時15分、大田方面が22時50分になります

 (栃木・樋ノ口店)

 11月1日より小山駅ルートと栃木駅ルートの2通りでの運行になりますね、
栃木で一本化すればよかった気がしなくもないけど(^^;栃木駅への最終
バスが23時10分とか両毛線終電終わってね?(^^;

 (前橋店)

 11月1日より、高崎駅からシャトルバスを運行するようです、1時間半ヘッド
なので、時間が合わないときは前橋大島までの徒歩を併用するのがいいかも

 その1としてこのあたりまで書いてきました、またあした(^^;


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
