スポンサーサイト


『「神のみぞ知るセカイ」×近鉄』なんてやってたんですね(^^;

 (関連:該当ページ


 某ゲームをやりに京都へ行って、帰りに「どうしよっかなー」と思って近鉄京都駅
に来ると・・・


 こんなイベントやってるのかー・・・

 よし、帰りながら寄っていこう(爆)




 というわけで新幹線で帰るのをやめてICOCAチャージして飲み物を買ったあと、
早速橿原神宮前行きの急行に乗車します
 
 

 という訳で最初にやってきたのは高の原駅、あまり時間もないので早速改札へ


 階段を上がって左手に高原歩美ポップがあります、まず1つ目~


 もちろん記念入場券も買いますが、何故か定期券を買う人がいてちょっと時間
かかりました、この駅に同業者はいなかった模様


 特急が一部停車する高の原駅、横にはイオンもあるので物資の調達は楽そう
ですね


 奈良行きの急行が地下鉄車両できましたが、次向かう駅が橿原線の普通停車
駅なのでスルーし


 後続の橿原神宮前行きに乗車します

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 高の原から5駅、次の目的地に到着します


 橿原線九条駅に到着、いかにも目当て同じ人が数人いました(笑)


 この駅には九条月夜のポップがありますが、ほかの駅のとは違い、リバーシブル
ポップになっています(反対側からも同じイラストが見れる)、つまりこの駅は駅に
入らなくてもポップが見られる唯一の駅かも




 さて、この駅にも記念入場券は売ってるんですが

 駅員が駅の掃除してたため買えずOTL


 次に乗る電車の関係でここで買うのは諦め、天理行きの普通に乗車します

 #九条月夜入場券は天理駅でも買えるため

 平端から天理線に入り・・・


 もうすぐ天理・・・しかし駅構内がかなり広いなぁ・・・


 駅構内だけじゃなく駅舎も大きい天理駅に到着、さてポップは・・・(きょろきょろ


 なぜか1番ホームのところにある鮎川天理ポップ(^^;見つけるのに時間かか
 ったわー(^^;;;



 ちなみにこの駅は先ほどの九条月夜入場券だけでなく、鮎川天理入場券および
二階堂駅対象の二階堂由梨入場券も購入できます、しめて450円(チャリーン

 普通で平端に戻り、そこから大和八木を経由して次の目的地へ


 という訳で五位堂にご移動してきました(寒)


 この駅に4つ目のポップ、五位堂結のポップが置いてあります


 もちろん五位堂結入場券も買います


 さて、あとは帰りながら通り道の入場券を購入していくだけなので、まずは青山町
行き急行に乗車します


 赤い夕焼けを望む・・・


 榛原駅で榛原七香入場券を購入するのですが、ここで前の定期券購入する客
が10分ぐらい押し問答してくれたおかげで、特急待避中の急行に乗り遅れるOTL

 後続の準急に乗り




 三本松で下車、なぜ三本松かというと、前後の赤目口・室生口大野では降りた経験
があるのですがここで下車するのは初めてだったので、しかし周りに人影もないせいか
夜は全然列車停まらんのな(^^;


 ほぼ続行でやってくる急行に乗車し


 この列車の終点に到着、伊勢中川行きに接続しますが・・・乗りません


 というわけで下車したのは青山町駅、特急こそ止まりませんが快速急行や
急行の始終着が多い駅です、留置線もあり駅構内は広いです


 ここでは青山美生入場券を購入します




 ここからは9月の改正で誕生した五十鈴川行き急行に乗ります、その前の改正で
快速急行が青山町~榊原温泉口無停車になったので快適な時間を過ごし


 中川かのんポップがある伊勢中川駅に到着します


 もちろん中川かのん入場券も買うよ!

 ・・・で問題は今の急行行っちゃったから30分待ちなんだOTL


 しょうがないので普通列車で行けるところまで行こう・・・

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 おいおい、1度も急行に抜かれずにここまで来ちゃったよ!!

 という訳で楠に到着したわけで


 今日最後の入場券(春日楠入場券)を購入します

 あとは帰るだけ・・・なんだけどこの後の普通に乗って蟹江まで急行に抜かれ
ないとかなんの冗談だ?という訳でこのまま普通に載って名古屋に到着しまし
たとさ(^^;

 (戦利品)


 という訳で14駅中9駅の入場券と、6駅中5駅のポップが撮れました

 残るは

 ポップ:汐宮栞(汐ノ宮駅)
 入場券:上本スミレ(上本町)小阪ちひろ(河内小阪)生駒みなみ(生駒)
      長瀬純(長瀬)汐宮栞(富田林)

 になりました、とはいえ次はいつ行けるのやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
