スポンサーサイト


オーガストのコラボカフェに行ってきたよー

 17日は、秋葉原のメイドカフェ『JAM Akihabara』と『大図書館の羊飼い』がコラボ
レーション!ということで秋葉原に行ってきました

 ちなみに場所は


 物販会場の斜め向かい、「あきばおー」が目印だけど、朝行ったら目印ないよねw

 というわけで17日の夕方に


 行ってまいりました、とりあえず整理券をゲットするために待機


 ここは通常は普通のメイドカフェなんだよねー(^^;

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 とりあえず整理券げとー


 ちなみに裏面は・・・これもしかして新作?(^^;

 19時になってとりあえず1人寂しく店に入ってみた・・・

 「おかえりなさいませご主人様」の声とともに可愛いアプリオの制服を着たウェイト
レスさんに迎えられて席へ

・席は2人がけの座席が21セット、30分おきに半数が入れ替わるシステムでした
・タペストリーが3種、あとモニターが2台あってムービーが流れ(無音)、あとは
 「LunchTimeAvenue」が「出張版」として店内放送されていました(ループ?)
・ウェイトレスさんは3人だったかな?たまもんの格好をしたウェイトレスさんが
 メガネでツボにはまりましたが1度もお話できなくて全俺が泣いたw

 さて内装はそんな感じで、早速注文しようと思ったらオムライスとアイスが品切れ
だったようです(;;)そんなわけで私が注文したのは


 「これをオーダーするなんてチャレンジャー
ですね、悪戯ミックス(千莉)」


 ふみぃ「ふっふっふ、普段サイゼリヤの混ぜものドリンクに慣れている私を
甘く見るなよ」

 (一口飲む)

 ふみぃ「ト・・・・・トマトジュースは反則だ(ぐは)」

 とはいえコーラのおかげでそれなりに薄まっててなんとか飲み切りましたが
千莉恐るべし!

 あと


 「名前も仕込みも普通ですが、味は保証します!
ブルーカルピスソーダ(佳奈)」


 うん、普通に美味しかった(笑)

 そして数分後、奴はやってきた・・・


 「私のことちっちゃいと思いましたか?ではオーダー
は私が決めておきますねパンケーキ(紗弓実)」


 うん、パンケーキじゃなくてホットケーキだよね(そこかよw

 横から見よう・・・


 うん、思ったよりでかいけど飯食ってないから余裕だよね♪

 って言ってたら横の人がその大きさに驚いてたので普通の人にとっては
でかいようですね(^ー^;

 45分後、パンケーキを食べ終わり、ラジオも聴き終わったので店を後にしました

 でもまだまだ入るなー

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 「雁川」に初突撃してきたぜ!!

 しかし!牛すじチャーハンは売り切れていた!!OTL

 というわけで


 牛タンチャーハン食べてきた、ウマウマ

 というわけでお腹いっぱいになって店を出たら


 物販終わってました、お疲れ様でしたー!

 (終わり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
