スポンサーサイト


久々の知多娘。イベントに行ってきた!


 さて、やってきましたセントレアのセンターコート


 今日は1年ぶりに行われる知多半島観光物産展に行ってきました


 まずいきなりゆるキャラがたくさん現れた!


 続いて知多娘。のライブが行われました・・・

 だが!デジカメは動画撮ってたから歌ってる場面は撮ってない
のだ!!(#゚Д゚)ダマレ!!


 1曲目はNew Day、知ってる曲でよかったけど「さぽすてなう」の掛
け声は前述の理由で掛けられず(;;)


 セントレアご当地の常滑セラさんも駆けつけてくださっていますよ!

 #ちなみに第1回のMC担当でした、でも途中から素だったよね(^^;;;


 あと、メティは初めて見ましたが野呂さんはまり役でないかい?(^^;
あとホリデーこと堀出葵さんから引き継いだ(2代目)東海しゅう役あさぽ
んこと田嶌あさこさんのお披露目でもありましたね今回

 #2回目のサイン会はこの2人が大人気でしたねー、去年ほどではな
かったけど野呂さん強ぇー、それ以上にあさぽんつぇーでした(^^;;;


 ちなみに今回イベントに出た知多娘。は左から(敬称略)

 きむらみき(南知多マリナ)
 福井愛(知多舞子)
 斎藤静香(阿久比ほたる)
 社本悠(広小路クララ)
 鈴木らな(内海お吉)
 守屋ユウ(大府あかね)
 小坂井祐莉絵(東浦未来)
 笠原萌(常滑セラ)
 横田まりん(美浜愛)
 田嶌あさこ(東海しゅう)
 野呂陽菜(太田メティ)

 一部隠れて見えない人もいますが11人も揃うってなかなかないっすよね?(^^;


 ちなみに2曲目は「You Can」で3曲目は日本初公開の新曲「知多半島LoveHeart」
だったそうですが、イベントブランクが長い私にとっては

 どれも新曲ですから!!

 というわけで普通に動画撮ってましたとさ(マテ


 あと、お知らせとかいろいろあったあと、第1部が終わり、そのままサイ
ン会に突入します、前回と違って50分あるしさすがにサインは大丈夫・・・

 とりあえず福井さんに並んだけど列長っ!




 とはいえなんとかサインゲット、とりあえず夏コミに知多半島Tシャツに
トートバックでサークル周りするので見かけても石投げないでくださいねOTL

 #やめとけ




 サイン会も終わったのでとりあえずスペースぶらぶら


 ちなみにサイン会会場はこんな感じ、サイン会中は撮影できませんが
にぎわっていました

 で、このサイン会の後、1時間ほど北海道から弐寺行脚しに来てくだ
さった方が飛行機で帰るというのでその方と話してました、いつも行脚
お疲れ様です、来年冬の雪まつりの際はよろしくです(ぇ

 さて、ブースに戻った私は


 酔子さんに萌えながら


 じゃこソフトを食べてました

 #レポはこちら

 2回目のサイン会に参加しておにぎり食べたりしてぶらぶらしてたら





 セントレアにこんなマンガあったのか・・・

 さて時間もいい感じなのでステージに戻ると


 守屋さんがMCの第2回知多娘。ライブが開始していました(^^;

 最初は「GoMyWay知多半島」、こちらも日本初公開の曲だったようで
すがブ(ry

 2曲目・3曲目は1回目と同じ組み合わせで「YouCan」→「知多半島
LoveHeart」でした、とりあえず早くCD出してください覚えたいので(^^;


 社本悠さんと乙女塾の柘植れいかさんの組み合わせ、最近はこんな
組み合わせも全然違和感なくなってきたとか


 乙女塾の1人、西村光さんもステージを盛り上げていました

 あと


 8月2日最終選考の武豊乙姫オーディションの告知、あの大高帆乃香さん
の後釜は誰になるのか興味深いですが、私はその日カルボナード島越や田
老の風景を眺めながら多分泣いてる(ぉ

 ちなみに左のまるたにあやのさんも8月末を持って乙女塾を卒業、とのこと
・・・ハロドリどうなるのかなぁ・・・?


 というわけで知多娘。ライブでしたとさ

 (終わり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
