恒例のバナー捕捉!今回は「星織ユメミライ」です!!

 更新停止などで止まってましたが、久々にやります!

 (2014年7月9日公開開始、7月23日4サイト追加、現在65サイト捕捉)

 (関連:「tone work's」オフィシャルホームページ

 今回の応援バナー捕捉は7月25日発売予定、「tone work's」の新作
の「星織ユメミライ」を取り上げたいと思います

 ・・・50サイトはなんとか捕捉できた・・・(弱)

 では毎度のお約束事項を(苦笑)



 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございます(礼)


 (注意)

・最近景品目当ての同一人物複数ホームページも見かけますが、ここでは
 それと見受けられる方は1つしか捕捉しないので注意(組織票扱い)
・また、明らかに18歳未満が運営されてるサイトも捕捉をしません、理由
 は言わずもがななのでご了承ください(注意してはいますが、捕捉後に18
 歳未満の管理人が運営しているサイトというのが発覚した場合も同様です)
・当然ながらリンク先は18禁ゲームのレビューや情報などを扱ったホーム
 ページばかりなので、18歳未満は下記のリンク先から先を閲覧しないよう
 にお願いします
・またここで集めたバナーリンクは基本的にうちからのリンク集扱いにな
 っていませんが、他の応援バナー捕捉や、情報集めとして利用させていた
 だくことがありますのでその辺はご了承くださいませ

 
 ちなみに次回バナー捕捉は9月26日発売予定「蒼の彼方のフォーリズム
(sprite)」
を予定しています
 
 
『星織ユメミライ』応援中!
 (逢坂 そら:24サイト)

 「常時リソース不足/ベ(一文字)さん」
 「Iris Sanguinea Label /干し葛さん」
 「朝まではわわ/ぷにさん」
 「転んで踏まれて、また転ぶ。/七転八踏さん」
 「青天のへきれき/やまねこさん」
 「応援!?バナーぺたぺた/夕那さん」
 「超適当なブログ2.0/慈英さん」
 「Einen guten Tag./エルディナさん」
 「つれづれエロゲ日記/時の窓辺さん」
 「ビビろぐ/ビビさん」
 「百合の園~薔薇の館~/✩千早✩さん」
 「練炭ブログ/練炭さん」
 「blog.qitoi.net/qitoiさん」
 「夜桜八雲の気ままな日常/夜桜八雲さん」
 「ヒナギクのごとく♪/ヒナギクさん」
 「■T2Cミ'ω'彡■/武藤此史さん(原画)」
 「今日から始めるゲーム統計学/tsubame30さん」
 「マグカップの時計/?さん」
 「strangelet/efemeralさん」
 「塵芥の風積地/ファシングさん」
 「ゆっきーの散歩blog/ゆっきーさん」
 「Nature Photo 自由帳/y.ishさん」
 「ジェイドの洞窟/?さん」
 「今日も一日無駄に過ごした/Fozyさん」

『星織ユメミライ』応援中!
 (篠崎 真里花:6サイト)

 「榎宮すみれの暇潰し/榎宮すみれさん」
 「あしのブログ/あしさん」
 「鷹月鷹月さくらんブログ/?さん」
 「イークのeゲーム日記/イークさん」
 「each/ゆめうつつさん」
 「紅霞のブログ/紅霞さん」

『星織ユメミライ』応援中!
 (瀬川 夏希:3サイト)

 「星空に雲/星雲さん」
 「妄想の地/Litchiさん」
 「べっこといっしょにあそぶろぐアメブロ版/べっこさん」

『星織ユメミライ』応援中!
 (沖原 美沙:8サイト)

 「楽しく穏やかに、生きていきたい。。。/じんごんたさん」
 「あやかしぶろぐ/?さん」
 「Eine Faust/フルーハさん」
 「誠也の部屋/誠也さん」
 「loksasの部屋/loksasさん」
 「moonlight_lapisのゲームブログ/moonlight_lapisさん」
 「猛暑につき、ブログ始めました。/門さん」
 「チラシの裏表/ピュア紳士さん」

『星織ユメミライ』応援中!
 (鳴沢 律佳:10サイト)

 「愛せよエロゲ/裏か太さん」
 「Deep Red and Deep Blue/shinzizさん」
 「応援バナーとなにかしら/いちファンさん」
 「りこぉーだーのゆっくりぺろぺろしていってね♪/りこぉーだーさん」
 「?/ほめみぞさん」
 「若葉/?さん」
 「黒髪ロング推進委員会/林檎実さん(18禁注意)」
 「買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語/B2Fさん」
 「朝まではわわ/ぷにさん」
 「IWGB/痛ヲさん」

『星織ユメミライ』応援中!
 (雪村 透子:6サイト)

 「御巫祭り/御巫茉莉さん」
 「向日葵/たっつんさん」
 「くたばりかけの梟は何を観る/くたばりかけの梟さん」
 「ぼっちが斬る!/ぼっちさん」
 「Break Head/某N氏(さん)」
 「Enjoy CS:GOblog/sakuさん」

 (そら&真里花:1サイト)

 「mensheviki/ホラ吹きのシュヴェイクさん」

 (夏希&律佳:1サイト)

 「Pleiades/秋野すばるさん(原画)」

 (律佳&透子:1サイト)

 「風ノ宮神社/環、大好き!!さん」

 (全キャラ<集合バナー含む>:6サイト)

 「二次元至上主義!/?さん」
 「優漓之緋/?さん(中国語注意)」
 「美少女ロボットのブログ/高田星矢さん」
 「ベアトリスのブログ/ベアトリスさん」
 「『蘭堂遺跡』/蘭堂ジュンさん」
 「コムロードアダルトゲームのブログ/コムロードさん」

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます