「駅弁ひとり旅」舞台探訪(沖縄編)

 今回は「駅弁ひとり旅 ザ・ワールド」から沖縄訪問の舞台を訪問してきました

 まずはここから


 「翌朝、首里城跡8時30分」(38ページ上)

 #ちなみに首里城跡の開館時間が8時30分です


 (38ページ中右)


 「さすが世界遺産!沖縄戦で…」(38ページ右下)


 「く~~時間がない」「今度は…」(38ページ左下)


 「おおッ来た!」「首里城を…」(39ページ左上)

 #モノレールが来るシーンは時間がなくて撮れませんでした


 「ここが日本最南端の駅弁駅・壷川か」(40ページ右上)


 「…といっても駅では売っていない駅弁なんだよねー」(40ページ左上)


 「ほら…あははッ、やったね!」(40ページ右中)


 「駅のすぐ近くには間違いないからねぇ」(40ページ右下)


 「はい!出来立てのホカホカです」(41ページ中)

 ※撮ってる場所は違います


 「うひょー~旨そう~~」(42ページ上)

 ※撮ってる場所は違います

 なお、訪問時は木嶋さん不在でした(><)


 「わー証明書だーッ」(45ページ右中)


 「キャッホー」(45ページ中)




 「駅の前にありますよ石碑が!」(45ページ右下)

 #上の構図で、下の背景が正解でした(><)


 「おおッあれだ!」(46ページ右上)


 「すいません一枚お願いできますか」(46ページ右中)


 「(パシャッ)」(46ページ左中)


 「おっとこんな所に!」(47ページ右上)

 何ヶ所か逃したところがありますが、概ね舞台はこんな感じでしょうか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 聖地巡礼
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます