スポンサーサイト


行くぜ!さっぽろ雪まつり2014!!(その1)

 2月10日から『さっぽろ雪まつり』に参加するために北海道に行ってきました


 まずは始発の普通(名古屋から準急)に乗車し、中部国際空港駅に到着

 すぐに搭乗手続きをすませ


 TSUTAYAのマチ✩アソビブースは健在っすね


 ドアラぇ・・・


 そのままゲートイン


 搭乗は7時40分発のスカイマーク761便です


 今日の飛行機はこれか・・・


 7時30分前に搭乗を開始したので私も飛行機に乗ります


 休みの合間という割にかなり席に余裕があったかも・・・?

 さて離陸

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 あっという間に空へ

 1時間30分ぐらいの飛行の後


 9時20分には新千歳空港に着陸しました


 コレットキター!!!

 #これで北海道に来たことを実感する俺もどうなのかw


 さて、荷物を受け取りに行って




 新千歳空港のミクイベントは明日楽しむとして、まずは


 南千歳へ・・・いや、駅弁食べるんですが(ぉ

 ちなみに隣駅らしいですよ?(笑)




 車内広告にも「SNOW MIKU2014」ですか(^^;

 さて、千歳に行ったあと、新札幌へ




 地下鉄で移動しますが、これ第三軌条の上にレールバスっぽい車輪で運転する
という北海道ならではの地下鉄ですね

 しばらく弐寺行脚をやっていましたが


 14時頃に西11丁目に到着し、これからは札幌雪まつりを見に行くことになります


 ちなみに地下鉄だとこんなポスターになるのね(^^;

 (続く) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
