

恒例のバナー捕捉!今回は「サキガケ⇒ジェネレーション」です!!

 (2013年2月日公開開始、現在88サイト捕捉)

 (関連:「クロシェット」オフィシャルホームページ

 今回の応援バナー捕捉は5月日発売予定、「クロシェット」の新作
の「サキガケ⇒ジェネレーション」を取り上げたいと思います

 #2014年からはツイッターとかも試験的に捕捉対象にしようかしら

 では毎度のお約束事項を(苦笑)



 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございます(礼)


 (注意)

・最近景品目当ての同一人物複数ホームページも見かけますが、ここでは
 それと見受けられる方は1つしか捕捉しないので注意(組織票扱い)
・また、明らかに18歳未満が運営されてるサイトも捕捉をしません、理由
 は言わずもがななのでご了承ください(注意してはいますが、捕捉後に18
 歳未満の管理人が運営しているサイトというのが発覚した場合も同様です)
・当然ながらリンク先は18禁ゲームのレビューや情報などを扱ったホーム
 ページばかりなので、18歳未満は下記のリンク先から先を閲覧しないよう
 にお願いします
・またここで集めたバナーリンクは基本的にうちからのリンク集扱いにな
 っていませんが、他の応援バナー捕捉や、情報集めとして利用させていた
 だくことがありますのでその辺はご了承くださいませ

 
 (雪之宮杏音:11サイト)

 「さくらシュトラッセ通り/Cayenneさん」
 「あしのブログ/あしさん」
 「萌特化書店員R/ギル・エールさん」
 「いつか どこかで2/さくら秋さん」
 「二次元進化は加速する/アクセルさん」
 「干しkzの部屋/干しkzさん」
 「ROSE MAiDEN -ニコニコTorrent-/藤谷かすみさん」
 「色のない世界/真紅さん」
 「向日葵/たっつんさん」

 (星咲桜花:15サイト)

 「転んで踏まれて、また転ぶ。/七転八踏さん」
 「ゆーいちのまったり日記/ゆーいちさん」
 「はんごん日記/はんごんさん」
 「マイ・メモ帳/ビタミンさん」
 「楽しく穏やかに、生きていきたい。。。/じんごんたさん」
 「気の向くまま/フーリーさん」
 「H・L・V/双月さん」
 「常時リソース不足/ベ(一文字)さん」
 「風にそよがれて/とーのみかどさん」
 「鷺沼神社/?さん」
 「百合の園~薔薇の館~/✩千早✩さん」
 「瑠璃色亭の痴れ事/瑠璃色亭さん」
 「妄想の地/Litchiさん」
 「春夏冬毎日~あきないまいにち~/毎日春夏冬さん」
 「よにっき/はりーさん」
 「メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」/メディオ担当さん」

 (敷島なつめ:9サイト)

 「応援!?バナーぺたぺた/夕那さん」
 「一碧望楼/十七夜の寒凪さん」
 「GROW UP TRAVEL/天羽広道さん」
 「春曲 鈍?/?さん」
 「とあるヲタのゆるブログ/双竜さん」
 「鷹月鷹月さくらんブログ/?さん」
 「練炭ブログ/練炭さん」
 「御堂/御導はるかさん」
 「虹色文明博愛会/殺戮院サバトさん」

 (紅藤友梨亜:10サイト)

 「ビビろぐ/ビビさん」
 「ホヒログ/ホヒ爺さん」
 「星空に雲/星雲さん」
 「きわもちの『二次元ワールドへようこそ☆』/きわもちさん」
 「Deep Red and Deep Blue/shinzizさん」
 「我々はPCゲームを夢見るか/あさくらゆーまさん」
 「ASTARCUBE/あすたるさん」
 「繭の中/?さん」
 「DanboDankDevolution 2乙目/shionaさん」
 「火神のよろずな二次元ブログ/火神 龍魔さん」
 「バニッシュブログ/バニッシュさん」

 (海棠璃々子:19サイト)

 「朝まではわわ/ぷにさん」
 「誠也の部屋/誠也さん」
 「2次元への想いは!!/箱庭魔術師さん」
 「ADONISのまったり壁紙ブログ/ADONISさん」
 「現実逃避/赤雑魚さん」
 「おーさかうろうろ/こばやんさん」
 「応援バナーとなにかしら/いちファンさん」
 「りんよめのblog/?さん」
 「blog.qitoi.net/qitoiさん」
 「ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ/久坂愛奈LOVEさん」
 「桜杏/みゆら杏さん」
 「ナカムーの趣味全開ブログ/ナカムーさん」
 「だいなしなぺーじ/しのむんさん」
 「Eine Faust/フルーハさん」
 「くたばりかけの梟は何を観る/くたばりかけの梟さん」
 「夜桜八雲の気ままな日常/夜桜八雲さん」
 「箱とか二次元とか/しらすたんさん」
 「ワイド・ジャンル・トーキング/擬音王さん」
 「りこぉーだーのゆっくりぺろぺろしていってね♪/りこぉーだーさん」

 (杏音&桜花:1サイト)

 「超スーパーウルトラぱにーに(=゜ω゜)ノ日記 私は一発の銃弾――/ぱにーにさん」

 (桜花&なつめ:1サイト)

 「ジステルの日常/ジステルさん」

 (桜花&友梨亜:1サイト)

 「はいじんべーやさんのにちじょう/廃人べーやさん」

 (桜花&璃々子:1サイト)

 「風の小部屋/セティさん」

 (なつめ&友梨亜:1サイト)

 「アオハル日和/はるまちさん」

 (なつめ&璃々子:2サイト)

 「ZZGG BOX/zizygegeさん」
 「エロゲ屋さんの日記帳/とるてさん」

 (桜花&なつめ&友梨亜:1サイト)

 「秋葉しよ♪/ちびヤンさん」

 (友梨亜以外の4キャラ:1サイト)

 「あくメモ/姫ノ木あくさん」

 (ランダム:2サイト)

 「FiRSTRoN/Faxiaさん」
 「時の棲む森/早坂充さん」

 (集合バナー:10サイト)

 「水面に映る雲/水平線さん」
 「yuna diary/ゆなさん」
 「榎宮すみれの暇潰し/榎宮すみれさん」
 「負け犬の館/YOSIさん」
 「epicsweetの日記/?さん」
 「萌えントといえば、クーデレだよね。/?さん」
 「スイヨーキングのプリズム◇ナイスプラッツ!/スイヨーキングさん」
 「萌えの戯言出張所/キュオ郎さん」
 「ゆるりゆるりとごゆるりと/yuzu_miuさん」
 「Macro Tactic -recitation- /まるたかTZさん」

 (全キャラ:3サイト)

 「loksasの部屋/loksasさん」
 「超適当なブログ2.0/慈英さん」
 「みなちんのえろげー日記/みなちんさん」

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
