

恒例のバナー捕捉!今回は「大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-」です!!

 (2014年3月6日公開開始、現在101サイト捕捉)

 (関連:「オーガスト」オフィシャルホームページ

 オーガストクラスタの皆様お待たせしました!!

 今回の応援バナー捕捉は3月28日発売予定、「オーガスト」の新作
の「大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-」を取り上げたいと思います

 #2014年からはツイッターとかも試験的に捕捉対象にしようかしら

 では毎度のお約束事項を(苦笑)



 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございます(礼)


 (注意)

・最近景品目当ての同一人物複数ホームページも見かけますが、ここでは
 それと見受けられる方は1つしか捕捉しないので注意(組織票扱い)
・また、明らかに18歳未満が運営されてるサイトも捕捉をしません、理由
 は言わずもがななのでご了承ください(注意してはいますが、捕捉後に18
 歳未満の管理人が運営しているサイトというのが発覚した場合も同様です)
・当然ながらリンク先は18禁ゲームのレビューや情報などを扱ったホーム
 ページばかりなので、18歳未満は下記のリンク先から先を閲覧しないよう
 にお願いします
・またここで集めたバナーリンクは基本的にうちからのリンク集扱いにな
 っていませんが、他の応援バナー捕捉や、情報集めとして利用させていた
 だくことがありますのでその辺はご了承くださいませ

 
 (白崎つぐみ:7サイト)

 「ブログではないなにか/HIROさん」
 「GOING☆MY WAY/めーじんさん」
 「さくらシュトラッセ通り/Cayenneさん」
 「青天のへきれき/やまねこさん」
 「ネットという海の中で/SnapMoonさん」
 「百合の園~薔薇の館~/✩千早✩さん」
 「天邪鬼の戯言/StarTearsさん」

 (桜庭玉藻:5サイト)

 「ひろ的徒然草♪/ひろさん」
 「たぶん雑記。/?さん」
 「BLUEMOON別館/和水月さん」
 「水面に映る雲/水平線さん」
 「たぶん雑記/tealctakerさん」

 (御園千莉:4サイト)

 「御巫祭り/御巫茉莉さん」
 「さかのしたのつき/そりよさん」
 「たちばなのつれづれにっき/橘たいちさん」
 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん」

 (鈴木佳奈:18サイト)

 「ビビろぐ/ビビさん」
 「もちとみこ/もちとみこさん」
 「Deep Red and Deep Blue/shinzizさん」
 「GROW UP TRAVEL/天羽広道さん」
 「yuna diary/ゆなさん」
 「Create The World/遊び人レベル世界3位さん」
 「ASTARCUBE/あすたるさん」
 「気の向くまま/フーリーさん」
 「MA-SAブログ/MA-SAさん」
 「Stage Traveler/hakaseさん」
 「瑠璃色亭の痴れ事/瑠璃色亭さん」
 「まいりん(^o^)日記/まいりんさん」
 「今日やることは明日やる/ヲタさん」
 「またプレミで全国逃したorz/ドラフターさん」
 「キルト電波の電波ジャックブログ2nd/キルト電派さん」
 「SkyLocal.net/?さん」
 「べっこといっしょにあそぶろぐ/べっこさん」
 「現実逃避/赤雑魚さん」

 (小太刀凪:12サイト)

 「みつ(@@@)の雑記(仮称?)/みつ(@@@)さん」
 「Dolphin Memory/羽瑠悸さん」
 「H・L・V/双月さん」
 「blog.qitoi.net/qitoiさん」
 「常時リソース不足/ベ(一文字)さん」
 「640km/h over/ふじもとあきおさん」
 「御堂/御導はるかさん」
 「淡色館/来島あわさん」
 「いつか どこかで2/さくら秋さん」
 「昔は信ON頑張ってました/山吹薬師さん」
 「くるぱれ!/涼宮 和貴さん」
 「まるじゅうの日記/まるじゅうさん」

 (望月真帆:8サイト)

 「ゆーいちのまったり日記/ゆーいちさん」
 「りんよめのblog/?さん」
 「萌えの戯言出張所/キュオ郎さん」
 「Temperment Eternel/レンさん」
 「風の小部屋/セティさん」
 「五月雨の日常/五月雨さん」
 「TRUFFE/EGOの実さん」
 「空の紅き月/紅の疾風さん」

 (芹沢水結:3サイト)

 「てきとうなもの/ういんぐさん」
 「keiとオタクとMHF/ケイシ0さん」
 「遥かなる理想郷再び/Abyssさん」

 (嬉野紗弓実:9サイト)

 「ホヒログ/ホヒ爺さん」
 「榎宮すみれの暇潰し/榎宮すみれさん」
 「超適当なブログ2.0/慈英さん」
 「かみきたの気まぐれ☆ブログ/かみきたさん」
 「りりくすーず/soozさん」
 「ツインテーラー(自家用)/おたふく3号店さん」
 「KEYSTONE DIARY/もりたとおるさん」
 「杉原館長活動報告書/すぎさん」
 「落とし神のたまご/多恋人さん」
 
 (多岐川葵:2サイト)

 「朝まではわわ/ぷにさん」
 「応援!?バナーぺたぺた/夕那さん」

 (白崎さより:1サイト)

 「とあるヲタのゆるブログ/双竜さん」

 (土岐のぞみ:8サイト)

 「2次元への想いは!!/箱庭魔術師さん」
 「Ich denke/幻鐵@夢想家さん」
 「epicsweetの日記/?さん」
 「夢追い人、再び・・・/日々散財さん」
 「まいすぺーす/越乃ヒカリさん」
 「ななつのすずのね-septemgrass-/ななくさすずかさん」
 「ROSE MAiDEN -ニコニコTorrent-/藤谷かすみさん」
 「Lost world/藤原のあさん」

 (藤宮朔夜:2サイト)

 「あやかしぶろぐ/?さん」
 「くたばりかけの梟は何を観る/くたばりかけの梟さん」

 (つぐみ&玉藻:1サイト)

 「いってきの独り言/いってきさん」

 (玉藻&真帆:1サイト)

 「ANIMEism&CBRism/yokobo-さん」

 (千莉&佳奈:1サイト)

 「オパール色のおかし箱/綾小路永久さん」

 (千莉&真帆:1サイト)

 「米原伊吹の今夜も眠れない!/米原伊吹さん」

 (千莉&紗弓実:1サイト)

 「- F.M.Child -/氷野広真さん」

 (千莉&さより:1サイト)

 「元井広夢の部屋/元井広夢さん」

 (佳奈&紗弓実:1サイト)

 「けよりーのBlog/けよりなさん」

 (凪&真帆:1サイト)

 「クゥエイサーの月並みな日々 - ゲーム出張版 -/クゥエイサーさん」

 (凪&紗弓実:2サイト)

 「桜杏/みゆら杏さん」
 「春曲 鈍?/?さん」

 (凪&のぞみ:1サイト)

 「すらっしゅの気ままなblog/すらっしゅさん」

 (紗弓実&さより:1サイト)

 「バイクとPCゲームと/team_tomysさん」

 (紗弓実&のぞみ:1サイト)

 「アオハル日和/はるまちさん」

 (つぐみ&佳奈&凪:1サイト)

 「Ryo's Game Blog/Kawashima Ryoさん」

 (玉藻&真帆&さより:1サイト)

 「阿光@資訊情報站/?さん」(中国語注意)

 (佳奈&紗弓実&のぞみ&朔夜:1サイト)

 「W.N.Central Station/WestNozomiさん」

 (真帆&紗弓実&葵&さより:1サイト)

 「犀の目工房/Rhinoさん」

 (ランダム:3サイト)

 「FiRSTRoN/Faxiaさん」
 「時の棲む森/早坂充さん」
 「珠津総合車両センター/大空陽華さん」(内ブログ)

 (全キャラ:2サイト)

 「じとめすきーの覚え書き/lycoris_blogさん」
 「コムロードアダルトブログ/?さん」

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
