

恒例のバナー捕捉!今回は「恋する夏のラストリゾート」です!!

 (2014年3月3日公開開始、現在47サイト捕捉)

 (関連:「PULLTOP LATTE」オフィシャルホームページ

 今回の応援バナー捕捉は3月28日発売予定、「PULLTOP LATTE」の新作
の「『恋する夏のラストリゾート」を取り上げたいと思います

 #2014年からはツイッターとかも試験的に捕捉対象にしようかしら

 では毎度のお約束事項を(苦笑)



 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございます(礼)


 (注意)

・最近景品目当ての同一人物複数ホームページも見かけますが、ここでは
 それと見受けられる方は1つしか捕捉しないので注意(組織票扱い)
・また、明らかに18歳未満が運営されてるサイトも捕捉をしません、理由
 は言わずもがななのでご了承ください(注意してはいますが、捕捉後に18
 歳未満の管理人が運営しているサイトというのが発覚した場合も同様です)
・当然ながらリンク先は18禁ゲームのレビューや情報などを扱ったホーム
 ページばかりなので、18歳未満は下記のリンク先から先を閲覧しないよう
 にお願いします
・またここで集めたバナーリンクは基本的にうちからのリンク集扱いにな
 っていませんが、他の応援バナー捕捉や、情報集めとして利用させていた
 だくことがありますのでその辺はご了承くださいませ

 
 (閑話休題)

 「恋する夏のラストリゾート」キャラクターの名前に関する考察も書いてみました
 (幸崎 羽海:23サイト)

 「GOING☆MY WAY/めーじんさん」
 「朝まではわわ/ぷにさん」
 「誠也の部屋/誠也さん」
 「転んで踏まれて、また転ぶ。/七転八踏さん」
 「応援!?バナーぺたぺた/夕那さん」
 「Einen guten Tag./エルディナさん」
 「水面に映る雲/水平線さん」
 「しんちゃんねる/SHINさん」
 「猛暑につき、ブログ始めました。/門さん」
 「Deep Red and Deep Blue/shinzizさん」
 「マイマイのブログ/マイマイさん」
 「風の小部屋/?さん」
 「www.nekorian.net/暇人さん」
 「あやかしぶろぐ/?さん」
 「気の向くまま/フーリーさん」
 「ほむぺ/ペプシマソさん」
 「七心館/佐藤輝政さん」
 「翼神幻想的ACG世界/加我為好友さん(中国語注意)」
 「百合の園~薔薇の館~/✩千早✩さん」
 「萌えの戯言出張所/キュオ郎さん」
 「DanboDankDevolution 2乙目/shionaさん」
 「まぽろぐ(6代目)/まぽらんさん」
 「キルト電波の電波ジャックブログ2nd/キルト電派さん」

 (津久見 さんご:7サイト)

 「つで☆ぱぷ/?さん」
 「each/ゆめうつつさん」
 「榎宮すみれの暇潰し/榎宮すみれさん」
 「誤字っこきーつっののんびりだいありー/きーつっさん」
 「ゆっきーの散歩blog/ゆっきーさん」
 「Rap's blog/?さん」
 「ツン?デレ!日記/猫奈さん」

 (杵築 莉帆:8サイト)

 「エロゲと人生を綴る物語/?さん」
 「桜杏/みゆら杏さん」
 「GROW UP TRAVEL/天羽広道さん」
 「塗り屋(1965 289cu.in)/みずこすさん」
 「鷹月鷹月さくらんブログ/?さん」
 「負け犬の館/YOSIさん」
 「みつ(@@@)の雑記(仮称?)/みつ(@@@)さん」
 「まいすぺーす/越乃ヒカリさん」

 (牧 汐璃:2サイト)

 「ビビろぐ/ビビさん」
 「超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも・・・/るるーのるさん」

 (狩生 渚:1サイト)

 「隠居小屋@pages/?さん」

 (賀来 小波:1サイト)

 「星空に雲/星雲さん」

 (天ヶ瀬 航:1サイト)

 「ゆっきーの散歩blog/ゆっきーさん」

 (羽海&莉帆:1サイト)

 「買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語/B2Fさん」

 (集合バナー:2サイト)

 「epicsweetの日記/?さん」
 「萌えントといえば、クーデレだよね。/?さん」

 (メインヒロイン全員:1サイト)

 「コムロードアダルトブログ/?さん」

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
