10月26日に行われる予定だった・・・

 「安城サンクスフェスティバル2013」は台風の接近に伴い中止してしまって
残念でしたが(なお11月23日に延期です)

 その代わり・・・なのかどうかは分かりませんが

【安城商店街アイドル「看板娘。」一周年記念スペシャルLIVE 秋のユニット
まつり ~カラオケ大会? 一周年だから許してね (・ω<)ゞ~】

 長いよ!

 という看板娘。のイベントが行われたので行ってきました


 という訳で夜6時前、安城駅から徒歩10分ぐらい歩いた安城市民交流
センターへ


 あまり大きくない建物ですがこんなところでやるのかな?


 ふむふむ、2階で開催されるのね?

 という訳で会場へ


 50人以上の人がすでに来ていて場所を取っていました、前の方は撮影列
が、右の方にはサイリウムの大群が見えました(笑)

 さて、私はカメラの左でボケっとしてたらいつの間にかステージが始まってました










 次々と衣装を変えて歌う娘。達が可愛いんですが、曲知らんよ俺OTL

 #AKBとかあまり知らない人(;;)

 曲とかの内容は天野グミさんのブログ参照で(^^;


 この後はさっきまでいなかったあかねちゃんも登場し、全員集合での
自己紹介

 左から(敬称略)

 りん・なっちゃん・ひーぼー・かえりぃ・ゆーぽん・あやたろう・あかね・あん

 ・・・すいません、看板娘。のイベント参加自体初めてで、娘。見たのは
去年のサンクスフェスティバルと今年のトヨタの七夕イベント以来3回目な
んで誰が誰がまだ一致できてませんのね(爆死)

 この後は看板娘。オリジナル曲


 「Doki☆Doki」→「大好き!」→「おいでよ安城商店街」と3曲続けて披露、
最後は2回目だけど他は初めて聴く曲だったので新鮮な気持ちでした

 歌のあと、看板娘。がこの一年間支えてくれたファンにそして一番のファン
であるスタッフの皆さんへの感謝の手紙を読み上げました

 中には読み上げてる途中で泣いちゃう娘。もいましたが、それだけこの娘。
への思い入れが強いんだなぁ、好きなんだなぁと思ってこっちももらい泣きし
そうでしたわー

 その後アンコールが2曲、最初は「南吉たいそう」、歌いながら体操は難し
そうな(^^;

 最後は「かえりぃリベンジ」の声によりなぜか「Chai Maxx(ももクロの曲)」
になって、一部の人が(^^;まぁ、これもありかな。と

 さて、これで終わりかなと思ったら


 「看板娘。2期生募集」・・・だと!?

 2年目に入り、さらに進化していく看板娘。にこうご期待!?

 ・・・という訳で


 看板娘。の皆様、1周年おめでとうございました!!

 (なんかまとまりのないまま終わる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます