『鉄道むすめ』ラッピング列車に乗ってきたよ!レポ


 という訳で富山ライトレール富山駅北電停なう(笑)




 ご当地ということで岩瀬ゆうこのポップというかポスター

 しばらく待っていると


 鉄道むすめラッピング列車青編成キター!

 それだけじゃなく


 さらに鉄道むすめラッピング列車赤編成キター!!




 という訳で鉄道むすめラッピング2編成の並びが!!(分かりにくいかも)

 さて、私は青編成に乗って城川原へ、中は変哲もない車内でした、広告ない
ですしね・・・(^^;


 途中駅ではこうやって鉄道むすめのキャラのポップが貼ってありますね




 城川原に到着して、発車までの間車両撮影してみる


 ライトレール本社内には岩瀬ゆうこの等身大ポップもありますよ

 #もちろん鉄道むすめスタンプラリーのスタンプ駅にもなっています


 でも本社あるのに、この駅のポップは井川ちしろなんですね(^^;


 しばらく待っていると今度は赤編成が到着します


 それに乗って蓮町で下車、ポップは鷹野みゆきでした(^^)
 

 この後は青編成に乗って富山駅北まで戻ってきました


 せっかくなので、鉄道むすめとライトレールのアテンダントとの記念撮影で
このレポを締めたいと思います

 (閑話休題)




 また「あみたん娘」ラッピング乗れなかったよ(しくしく

 (おまけ)
 
 
 青編成のむすめたち


 岩瀬ゆうこ


 橋本わかば&鷹野みゆき


 大月みーな&井川ちしろ


 立石あやめ&和倉ななお



 赤編成のむすめたち


 栗林みなみ&平賀ひろこ


 八戸ときえ&松風かれん


 久慈ありす&清水なぎさ


 姫宮なな&壬生えみこ

 とはいえ、全駅下車は今回果たせなかったので次回・・・あるのか?(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます