

お待たせしました!「ココロ@ファンクション」バナー捕捉公開です!!

 (2013年9月15日公開開始、10月23日7サイト追加、現在100サイト捕捉)

 (関連:「PULLTOP」オフィシャルホームページ) 

 今回の応援バナー捕捉は10月25日発売予定、「PULLTOP」の新作
の「ココロ@ファンクション!」を取り上げたいと思います

 何とか100サイト捕捉できました(激汗)

 #次回からツイッターとかを試験的に捕捉対象にしようかしら

 では毎度のお約束事項を(苦笑)



 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございます(礼)


 (注意)

・最近景品目当ての同一人物複数ホームページも見かけますが、ここでは
 それと見受けられる方は1つしか捕捉しないので注意(組織票扱い)
・また、明らかに18歳未満が運営されてるサイトも捕捉をしません、理由
 は言わずもがななのでご了承ください(注意してはいますが、捕捉後に18
 歳未満の管理人が運営しているサイトというのが発覚した場合も同様です)
・当然ながらリンク先は18禁ゲームのレビューや情報などを扱ったホーム
 ページばかりなので、18歳未満は下記のリンク先から先を閲覧しないよう
 にお願いします
・またここで集めたバナーリンクは基本的にうちからのリンク集扱いにな
 っていませんが、他の応援バナー捕捉や、情報集めとして利用させていた
 だくことがありますのでその辺はご了承くださいませ

 「あまカル」バナーの影響で「カルマルカ」の捕捉があまり進まない中、
こっちのバナー捕捉は進むんでしょうかね?(^^;
 (蓮ヶ瀬水菜:26サイト)

 「御巫祭り/御巫茉莉さん」
 「ぶどうの日常/ぶどうさん」
 「ホヒログ/ホヒ爺さん」
 「DIARIUM HIROSHIN/hiroshin02さん」
 「HYS-HYSTERIA/☆雲さん」
 「朝まではわわ/ぷにさん」
 「ひろ的徒然草♪/ひろさん」
 「ぶどうの日常/ぶどうさん」
 「きゃべつの備忘対応/きゃべつさん」
 「誠也の部屋/誠也さん」
 「箱とか二次元とか/しらすたんさん」
 「転んで踏まれて、また転ぶ。/七転八踏さん」
 「(タイトル読めない)/星屑さん」
 「恵比寿の気まぐれ二次元記/恵比寿さん」
 「2次元への想いは!!/箱庭魔術師さん」
 「NEVER EVER DREAMS/CHIKAさん」(韓国語注意)
 「お客さん、終点ですよ/やてさん」
 「VoiceofAngel/?さん」
 「ΣΗΜΕΙΩΝΩ/Mツインさん」
 「つで☆ぽぷ/?さん」
 「LIFE IS ONE TIME !/風さん」
 「黒ネコバンビ/ヒートドライバーさん」
 「もちとみこ/もちとみこさん」
 「ADONISのまったり壁紙ブログ/ADONISさん」
 「電脳世界舞踏記/Naturalezaさん」
 「青天のへきれき/やまねこさん」

 (譲葉聖:7サイト)

 「あしのブログ/あしさん」
 「応援!?バナーぺたぺた/夕那さん」
 「ほむほむ。/エルディナさん」
 「natumeちゃんの広場/natume21さん」
 「みかんブログ/?さん」
 「ぶろぐトライオン!/ペプシマンさん」
 「ゆっくりまったりなブログ/GoldShipさん」
 
 (白草めばえ:6サイト)

 「トンボのまったり更新ブログ/トンボさん」
 「妹がいればそれでいい/りおんさん」
 「ASTARCUBE/あすたるさん」
 「Re;con-ReviewDays/?さん」
 「Kuro_chi HomePage/クロっちさん」
 「エロゲと人生を綴る物語/?さん」

 (白草いぶき:8サイト)

 「一生二次元どうでしょう/?さん」
 「桜杏/みゆら杏さん」
 「みつ(@@@)の雑記(仮称?)/みつ(@@@)さん」
 「深夜アニメと黒い猫/tukikageさん」
 「TyaChaCya/tyaさん」
 「水面に映る雲/水平線さん」
 「だいなしなぺーじ/しのむんさん」
 「Navigatoria*/Cianさん」

 (速水朝顔:27サイト)

 「ゆーいちのまったり日記/ゆーいちさん」
 「AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)/天江らいむさん」
 「しんちゃんねる/SHINさん」
 「はんごん日記/はんごんさん」
 「カボスSP+のサイト/カボスSPさん」
 「現実逃避/赤雑魚さん」
 「おーさかうろうろ/こばやんさん」
 「星空に雲/星雲さん」
 「きわもちの『二次元ワールドへようこそ☆』/きわもちさん」
 「ハカセの気まぐれ美少女紹介&応援ブログ/ハカセさん」
 「猛暑につき、ブログ始めました。/門さん」
 「Deep Red and Deep Blue/shinzizさん」
 「ナカムーの趣味全開ブログ/ナカムーさん」
 「一碧望楼/十七夜の寒凪さん」
 「ゆたーえでぃしょん/ゆたーさん」
 「epicsweetの日記/?さん」
 「each/ゆめうつつさん」
 「AK吉田の気ままななんでもブログ/AK吉田さん」
 「使い魔の適当ゲーム記録/ふぁみりあさん」
 「月面軟着陸/?さん」
 「つれづれエロゲ日記/時の窓辺さん」
 「ゆっきーの散歩blog/ゆっきーさん」
 「マイマイのブログ/マイマイさん」
 「GROW UP TRAVEL/天羽広道さん」
 「榎宮すみれの暇潰し/榎宮すみれさん」
 「ZZGG BOX/zizygegeさん」
 「塗り屋(1965 289cu.in)/みずこすさん」

 (遠藤智慧:3サイト)

 「咲夜のまったりブログ/咲夜さん」
 「マイ・メモ帳/ビタミンさん」
 「NIGHTMAREるーと/soraさん」

 (春咲かすみ:1サイト)

 「応援バナーとなにかしら/いちファンさん」

 (ベル:3サイト)

 「今日もへたれつつ/ゆうぽんさん」
 「さくらシュトラッセ通り/?さん」
 「誤字っこきーつっののんびりだいありー/きーつっ」

 (水菜&聖:1サイト)

 「風の小部屋/?さん」

 (水菜&めばえ:1サイト)

 「クゥエイサーの月並みな日々/クゥエイサーさん」

 (水菜&朝顔:3サイト)

 「loksasの部屋/loksasさん」
 「阿光@資訊情報站/?さん」(中国語注意)
 「あろまの楽園/あろまさん」

 (智慧&ベル:1サイト)

 「買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語/B2Fさん」

 (水菜&聖&いぶき&朝顔:1サイト)

 「G.G.レビュー/?さん」

 (メインヒロイン5人+ベル:1サイト)

 「無限の夢想~武士道といふは萌ゑる事と見附けたり~/aloneさん」

 (ベル以外全キャラ:1サイト)

 「NIGHTMAREるーと/solaさん」

 (ランダム:2サイト)

 「FiRSTRoN/Faxiaさん」
 「www.nekorian.net/暇人さん」

 (集合バナー:8サイト)

 「ビビろぐ/ビビさん」
 「我々はPCゲームを夢見るか/あさくらゆーまさん」
 「STARDUST LEGEND/?さん」
 「超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも・・・/るるーのるさん」
 「あやかしぶろぐ/?さん」
 「Ich denke/幻鐵@夢想家さん」
 「よろず屋二次元堂/火神龍魔さん」
 「the pitfalls info blog/高嶋栄二さん」 (シナリオ)

コメントの投稿

Secret


はじめまして。

「黒ネコバンビ」というブログをやっておりますヒートドライバーと申します。アクセスログをながめていたらこちらに辿り着きましたw 貼っていただいてありがとうございいました。バナー捕捉という文化を初めて知りました。そして蓮ヶ瀬水菜さんダントツかと思いきやそうでも無いんだなと普通に思いましたww
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
