隠れ行脚erは行く!2013夏・九州行脚遠征記(その2)

 (その1)より続きます

130629_0806~01
 翌早朝宿を出発、まずは都城へ、とはいってもアーバンやジョイプラザは
開店前なので西都城のビリヤードG’zのみ行脚する

 普通で国分に向かい、とりあえずタクシーでサードプラネットに到着

130629_0938~01

130629_0938~02
 7/1から改装作業っとな(--;今はもう再開してるようですが、
あぶないところでした、DDRも鹿児島エリアは取りましたがスコアボ
ロボロ(;;)

130629_1039~01
 バスで隼人に向かうとちょうどゲーセンの目の前がバス停とか(笑)
という訳でジーパラ隼人も行脚完了~

 駅まで走って特急に乗り込み、鹿児島中央駅へ、雨が降ってたのでレ
ンタサイクルは自粛し、路面電車で目的地へ

130629_1206~01

130629_1234~01
 マンガ倉庫鹿児島店、続いてラウンドワン鹿児島宇宿店を行脚します

 DDR2クレやって南港からバスで与二郎方面へ

130629_1345~01
 アーバンスクエア与次郎と3rdplanet鹿児島店を行脚し、
さらにバスで天文館へ向かいアムネット天文館とリバティーを訪問、
DDRMAXはついに撤去したようで残念、まぁあのメンテでは仕方
がないのかも

130629_1459~01
 あぶねぇ~!!!

 #1日ずれてたら貸し切りで行脚できなくなるところだった

 夕方鹿児島を離脱し北上

130629_1721~01
 サンゲームズ串木野、ボタンメンテ最悪ですぐ捨てゲーして店員に八つ当たり(ぉぃ

130629_2018~01

130629_2022~01
 熊本県に入り、ゲームセンターウインナーでこの日の行脚は終わります

 zzz・・・
 zzzzz・・・
 zzzzzzz・・・
 
 
130630_0851~01
 翌朝はラウンドワン熊本行脚から幕を開けます

130630_1044~01
 その後は八代のリッチモンド、熊本に戻りフェスタとアムズの下通店を行脚し

130630_1656~01
 三角からの帰りにパスカワールド宇土店を行脚

 熊本に戻り、ジョイパレス・スポラ九品寺を行脚




 そのあとプレミアムアムズ・ソニックワールド熊本を行脚します、ソニ
ックでも前日に音ゲーフリープレイイベントがあったとか、怖すぎ

 DDRはなぜか4店の中で一番盛り上がってた感

 最寄りバス停の終バスに乗り最後は上熊本に行き、ジーカム上熊本店で
この日の行脚を締めました

 (続く)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます