スポンサーサイト


昨日は・・・




 電車に乗って、豊田に行ってきました


 退屈な週末にサヨナラだ!(違)

 駅から矢作川の方へ徒歩15分ぐらい歩くと




 豊田スタジアムに到着します

 とりあえず目的はサッカー観戦・・・




 じゃなくってゆるキャラ撮影(ぉぃ、グランパスのマスコットはともかく、
なぜ「かよえ!チュー学」?(^^;

 あと


 「安城七夕まつり」公式マスコットのきーぼーもいました!

 ちなみに左にいる可愛い女の子は同じく安城の「安城商店街」アイドル
「看板娘。」の1人です

 ・・・実は看板娘。を実際に見たの去年のお披露目以来(^^;


 そして別の看板娘。も撮らせてもらいました(^^) 


 そして看板娘。にチラシとうちわもらったよ!(笑)実は全員集合写真も
撮ってるけど俺の腕が下手なせいか可愛く撮れてなかったので没OTL


 そしてこちらは安城七夕親善大使の方です、美人ですなー(^^)


 せっかくなんで願いごと風船も描いてきました、目指せ行脚の全国制覇!(笑)


 あと、7月末に行われる「一宮七夕まつり」のクイーンの方もこちらに来ら
れてPR活動にいそしんでいました

 で、泣けたのは安城七夕親善大使が全員揃った時に撮った写真がなぜかピンボケ
まして・・・(;;)リベンジできる機会はなさそうなので泣く

 #こういう写真は絶対複数枚撮るべきだと思いましたわ・・・(連写機能で)

 ちなみにステージも見てきましたけど

 大高帆乃香さんが相変わらずで安心しました(爆笑)

 大高さんやっぱモデルもやってただけあって美人だなぁ・・・

 (数分後)

 やっぱこの人残念美人やった(コラ

 #ファンの人ごめんなさいというか気持ちは分かるでしょw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
