6月8日は自転車で適当にぶらついてました(ぉ

 家を朝6時に出発し


 千莉通に到着(マテ


 伏見から南下していくと、金山駅の横に出ます、そのまま内田橋
を経由し、名和交差点から23号に出て大高へ、さらに進むと


 名古屋市を抜け、大府市に入ります
 
 しばらく走っていると


 萌え広告(笑)

 あいち健康の森には寄らず、そのまま南下して


 亀崎駅の駅舎を撮ります

 さらに南に走って


 クラシティ到着、実に5ヶ月ぶりのクラシティになりました
 
 1階のガチャって4種類になってたんですね(^^;

 さて3階に上がって左を見たら

 インタビューされている大久保代表がいました(^^;

 それを尻目に


 かき氷を食べて一休み(^^;

 さて一心地ついたところでラウンドワン半田を訪問後


 愛知県唯一の海底トンネルである衣浦トンネルに向かいます

 ・・・が


 徒歩や自転車ではこのトンネルには入れませんOTL


 ではいったい歩行者と自転車はどうやってこの海を渡るのか?

 ・・・と海を眺めていた反対側を見ると


 こんなところに歩行者・自転車トンネルがあったのね(^^;

 ・・・ん?トンネル内から妙な音声が??


 というのはトンネル内ではAMラジオ放送の音声がひたすら流れているんですねー
しかし昼ならともかく夜は不気味じゃね?

 とりあえず降りて見ましょう、1階層分が2・3段の階段が11階層分あって、地下
12階まで降りるようですが、実際は地下4階か5階ぐらいだろうなぁ


 という訳で最深部に到着です


 海底部の全長は480メートルか、思ったより短いです

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 ユーストやりながら海底を渡り




 わりとあっさり碧南市側に入りました


 でも碧南市の看板はなぜかここに


 碧南側には料金所がない片道徴収の形のようです、でも途中でUターンは
できなかったはず(^^;;;

 さて西尾に向けてチャリを進めていくと


 この跡地は・・・名鉄三河線の廃止区間(碧南~吉良吉田)にあった唯一
の交換駅三河平坂駅のようです




 しかし、廃止されてもう10年ぐらい経つのにいまだに跡地活用できてないのか・・・

 さらに自転車を進め西尾市へ




 抹茶色の郵便ポストとかさすが抹茶生産量日本一のことだけ・・・ない(^^;




 さらに安城市に入りデンパークへ・・・中には入ってませんが(^^;

 市内でチャリを走らせていると看板娘。らしき女の子とすれ違い?

 さらに刈谷市に向かうと


 ヴィレッジヴァンガード刈谷店へ、知多娘。グッズはともかくオーディション
ポスターまであったのは驚き

 ・・・といった感じで回ってみました、ちなみに18時に刈谷を出て家に着いた
のは0時を回っていました、つまり19時間もチャリで走り回っていたのか・・・

 (閑話休題)

 翌日筋肉痛で苦しんだのは言うまでもない(爆死)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます