

「南鎌倉高校女子自転車部」舞台探訪(その2)

 前回の「南鎌倉高校女子自転車部」舞台探訪はこちら

 前回は雨にたたられて遠出できなかったのですが、今回はレンタサイクルを借りて
神社とかの舞台を回ってきました

 まずは佐助稲荷神社へ




 まずは2巻31ページ、第7話の表紙絵から




 2巻64ページ右上


 2巻64ページ下


 2巻65ページ左上




 2巻66ページ上




 2巻68ページ右上




 2巻69ページ上




 2巻72ページ左上

 次は鎌倉大仏へ


 1巻143ページ


 2巻8ページ右下


 2巻9ページ真ん中




 2巻10ページ上

 さらに長谷寺へ




 3巻139ページ

 で、今回の舞台訪問の最後は御霊神社です




 1巻162ページ右上、後で登場する力餅は訪問時は草餅の上にこしあんでした


 1巻163ページ左下


 1巻164ページ左上


 1巻166ページ右上(車両は違いますが)、もう少し左だったかな?




 1巻166ページ左下


 1巻167ページ左上


 1巻168ページ左上

130527_2133~01
 1巻169ページ真ん中、先ほどの店で買った力餅です

 ・・・とけっこう有名どころを回った今回ですが、次回は腰越や七里ヶ浜
辺りを回ると思いますので次回があればまた見てやってください(^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
