スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磐越東線~常磐線~ひたちなか海浜鉄道を経由して大洗に行ってきた(その2)

 (その1)より続きます


 今日は波が荒いですなー、風も強いし


 ん?これは・・・?


 出会いの鐘という訳でバカップル代表の鈴木佳奈さんに登場していただきました

 #ひどい紹介だ

 とりあえず中に入りましょうか


 ちんあなごってあの美ら島で見た細長いあなごだっけ?
 

 見たいけど、ライブの時間すぎてるんだよなー・・・


 アクアワールドでなぜガルパン?・・・そういやコラボやってたんだっけ?


 ガルパンのアニメでキャラを演じてる声優さんのサインとか


 スタンプラリーも置いてありますね


 とりあえず次のバスまで1時間待ちなので入館料払って入ることにします




 カピパラさんだ!?


 カピパラさんというとやっぱさやかさんがしっくりきそうですな
 
 さやか「ふみぃくん?そんなこと言うあなたはご飯抜きっ!(--#)」

 ・・・ふぇぇ、それは勘弁してくださいよー(--;

 さて、コインロッカーを探して荷物を置いて、ふと見ると、イワシの大群?


 「やぁ」




 マンボウ見て和む(笑)






 エイの裏の顔って面白い顔してるよね(笑)


 クリオネ・・・北海道で見たことないっすね(^^;


 魚なのか鳥なのか(ぇ


 ヤマメとか見ると塩焼きにしたくなる(ぉぃ




 こういうのを見て・・・津波とか食らったらとんでもないことになりそうだ・・・




 屋上までたどり着いたら・・・カピパラさんのえさやりだと!?


 速攻で向かって、お姉さんの説明を聞きながら


 えっさえっさ♪


 和むわー(笑)

 そういえば・・・と思って2階へ


 ガルパン仕様の記念撮影もできるボードが

 あとスタンプもあったし


 のんびりガルパンの予告編を見るなり・・・って時間ねぇ!

 イルカショーの長い行列を尻目に


 売店をちらっとのぞきながら・・・


 ファッ!?


 アクアワールドを出て、バスに乗ります

 バスに乗っていると




 なんでガルパンキャラが至る所に!?

 #ガルパンかくれんぼというらしいです

 と驚いているうちに


 大洗駅に到着します

 (続く)
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。