

「大図書館の羊飼い」人気投票結果発表~♪

 (参考:「穢翼のユースティア」人気投票結果
     「FORTUNE ARTERIAL」人気投票結果

 「大図書館の羊飼い」人気投票結果発表~♪

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 ネタバレになるので追記に書きます

 のでそのまえに

 「大図書館の羊飼い」白崎つぐみさんお誕生日おめでと~!

 #1日遅いです
 
 ※1位票は2票分なのでオフィシャルの半分にしています
  また、<>は1位票・2位票の順位です
 
 1:鈴木佳奈/13704(5441<1>-2822<1>)
 2:小太刀凪/7796(2835<2>ー2126<3>)
 3:桜庭玉藻/5674(2007<3>-1660<6>)
 4:嬉野紗弓実/5412(1622<6>-2168<2>)
 5:白崎つぐみ/4861(1758<4>-1345<8>)
 6:御園千莉/4807(1629<5>-1549<7>)
 7:望月真帆/4728(1317<7>-2094<4>)
 8:芹沢水結/4087(1055<8>-1977<5>)

 9:白崎さより/1136(219<10>-698<10>)
 10:多岐川葵/951(212<9>-527<11>)

 11:儀左右衛門/941(106<11>-729<9>)
 12:筧京太郎/419(67<12>-285<12>)
 13:高峰一景/321(34<13>-253<13>)
 14:ナナイ/138(23<14>-92<14>)

 1位が圧倒的な強さで鈴木佳奈に栄冠が!

 凪は予想通りだったけど、玉藻が紗弓実に背中を撃たれる危機だったとか!?

 サブキャラという立ち位置をもろともせず、つぐみや千莉を押しのけて紗弓実
が4位に!2位票では全体でなんと2位というのも彼女の躍進の後押しになりま
した!!

 そんな紗弓実に食われることをだれが予想したのかつぐみが5位、千莉が6位、
ただし1位票はつぐみ・千莉・紗弓実の順番だったりします

 真帆・水結は2位票で玉藻・つぐみ・千莉を上回る票を取っていたのですが、
1位票がのびなくてこの順位に落ち着いてますね

 下位は予想通りだったので特にコメントはないのですが・・・

 ジークギザ様!!

 #オチはないよ?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
