さて・・・DDR新作が一般稼働開始しましたが・・・

 地元のラウンドワンは導入まだとかOTL

 #やっぱりあのゲリライベントが影響してるんかな(--;

 そんな中「大図書館の羊飼い」人気投票が開始しました!

 「大図書館の羊飼い」人気投票開始

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 今日の朝10時~28日の朝10時までと実質1週間での人気投票になっていま
すが、以下の点に注意が必要です

 ・朝11~12時まではサーバーメンテナンスで投票ができないこと
 ・投票から24時間過ぎるまで次の投票ができないこと
 ・メールアドレスの入力が必須なこと(※携帯アドレスは不可)

 こう考えると7回投票できる人って結構難しいのかも

 私はもちろん先述の予定通りに投票したよ!(キリッ

 さて、私の人気投票の予想はこんな感じ

 1:小太刀凪 2:白崎つぐみ 3:鈴木佳奈 4:桜庭玉藻
 5:御園千莉 6:芹沢水結  7:嬉野紗弓実 8:望月真帆
 9:儀左右衛門 10:多岐川葵 11:白崎さより 12:高峰一景
 13:筧京太郎 14:ナナイ

 ただ1位から4位は波乱ありそう、千莉はもしかしたら水結や紗弓実
に食われるかもしれない、さよりはギザ様の上に行くかもしれないとい
う辺りはあるかもですが、おおむねこんな感じになると思います

 そんな順位予想をした方がもう1人

 「大図書館の羊飼い」人気投票告知!&順位予想

 「米原息吹の今夜も眠れない!/米原息吹さん」日記20日付より

 さすがに千莉1位にはしなかったか・・・(ぉ

 そんでもって今回も・・・

 「大図書館の羊飼い」人気投票狂想曲~

 「時の棲む森/早坂 充さん」より

 恒例の早坂さんの応援企画、続きを楽しみにしています(鬼)

 というか京子災難(ぇ

 そして今日は・・・

 「はにはに」文緒メイド~

 「淡色館/来島あわさん」日記21日付より

 なんつーか、普段きりっとした感じの文緒が「ご主人様」とかいう
シーンも・・・ある意味彼女はツンデレだった(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます