

とりあえず今のところ・・・

 (参考:「ミーヤの屋根裏部屋/ミーヤさん」

 今までDDRが入っていなかった、もしくは1度撤去した店にDDRが入荷する
可能性が高いゲーセンは以下の感じでしょうかね

 (青森県)
 ユーズランド下田店

 (茨城県) 
 ユーズランド水戸内原店
 フェドラ水戸店

 (群馬県)
 群馬レジャーランド伊勢崎店

 (埼玉県)
 モナコ川越店
 ユーズランド越谷店

 (千葉県)
 千葉レジャーランド野田店

 (東京都)
 モナコ十条店
 モナコ吉祥寺店
 モナコ中野店
 モナコ調布店
 モナコ立川店

 (神奈川県)
 ムトス相模原店
 
 (富山県)
 ゲームスポットアップル

 (石川県)
 バイパスレジャーランド加賀店
 バイパスレジャーランド宇ノ気店

 (長野県)
 タイトーステーション松本店

 (岐阜県)
 アリババ

 (静岡県)
 楽市楽座サンストリート浜北店

 (愛知県)
 M's PARK刈谷店

 (滋賀県)
 スーパーヒーロー堅田店

 (京都府)
 a-cho
 ビバーチェ久御山

 (大阪府)
 ゲームディーノ茨木店

 (兵庫県)
 アミパラ垂水店

 (奈良県)
 アミューズメントCUE大和高田店

 (島根県)
 VIVACE松江

 (福岡県)
 楽市街道箱崎店
 ユーズボウル北九州

 (長崎県)
 アミパラ佐世保店

 公式の検索やナビを探しながら書き出したので、もしかしたらすでに稼働し
てる店があるかもですがその辺はご容赦を

 現在30店舗ですが、この後増えて50店舗ぐらいになったらいいなぁ・・・
という雑感、多分非バージョンアップも結構あると思うので、どれくらい統計
で増えるのかが気になるところです

 (閑話休題)

 最近になっての設置店舗変更

 ファンファン北習志野店→ファンファン秋葉原店
 ジョイランド敦賀店→ジョイランド江守店

 前者は・・・入れる必要あるのかな?(^^;

 後者は敦賀がなくなって、福井市内に2店舗のみに変更されてますので福井
に行かれてDDRなされる方は特にご注意を(^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
