スポンサーサイト


今日は東京で行われた「知多娘。」のイベントに行きました

 今日は「知多娘。天下一クリスマスライブ 『侵略!?知多娘。』」の昼の部に行
ってきました


 という訳で1時過ぎに東京メトロ銀座線の赤坂見附駅に到着したわけですが

 ・・・道に迷ったOTL

 なぜかTBSの方まで歩いて行ってしまうポカをやらかしましたが




 何とか会場の「赤坂元気劇場」に到着しました、劇場は地下なのね(^^;

 入って左手が物販スペースとドリンクコーナー、右手がライブの会場で、
だいたい100人位の方が参加してたのかな?

 ・・・で私は行ったときには椅子スペースが満席で座れなくて横で立って
見るはずだったのですが

 周りに巻き込まれる形ではっちゃけてました、どうしてこうなった!!(笑)

 結論:サイリウム持ってくればよかった(ぉ

 (以下セットリスト:キャラの敬称略)
 
 
 1:前説(牛さん&未来)

 「静かに盛り上がらないでください」ってw

 2:牧場☆乙女塾の新曲披露

 やばい、萌さんに一目ぼれしそうだった(爆)

 3:もえろ!知多半島&胸キュンHUNT!知多半島(全員)
 5:知多娘。の説明

 この辺は定番ですね、というかクララちゃん(の中の人)の扱い!
しかも1人だけ優等生ぶる愛ちゃん(の中の人)、そして恋ちゃんの
ツッコミ(笑)

 6:恋のお守り大作戦&輝け!野間灯台(恋&愛)

 恋ちゃん&愛ちゃんでこの2曲を歌うのはある意味新鮮です(^^)

 8:さよ恋&知多半島☆喰えすと(マリナ・ほたる)

 この2曲を聴くのはかなりレアなのではないでしょうか?

 10:融解せよ!アイアンガール(しゅう)

 最後の『合体ロボかよー』のツッコミが(^^;

 11:チタサン(しゅう&乙姫&お吉)

 早くCDで聴きたい曲ですね

 12:質問:なぜなに知多娘。

 乙姫ちゃん・・・(;;)

 13:ボイスドラマ(未来&ほたる&しゅう&みるく)

 闇鍋恋バナっぽいドラマだったかな?(なんだよそれ)、ほたるちゃんの
壊れっぷりとかみるくさんの後半の本性とか(ぇ

 14:ビンゴ大会

 1番に2列ビンゴした人は今日参加した娘。全員との記念撮影という景品
だったんですが、なんとゲットしたのは女の子だったので絵になりましたね
 
 ・・・じゃんけんで負けた人にこう言っちゃなんだけどね(--;

 15:みるくさんの新曲(曲名失念)
 16:NEWDAYS

 NEWDAYSのサビで娘。も観客席に飛び込んで大盛り上がりしたり、
今日一番の盛り上がりだったのではないでしょうか?

 17:フリートーク
 18:レベルアップ
 19:夢≠目標

 レベルアップは6月、夢目標は5月以来に聴きましたね

 20:泣かないでキャミソール

 イベントのラストって最近これ多いですねー

 ア:胸キュンHUNT!知多半島(アンコールver)
 21:サイン会

 こんな流れで進んでいきました、後半はっちゃけすぎて声がガラガラになる
わあまり寝てないのもあってフラフラになるわ大変でしたが何とか乗り切りま
したわー(^^;

 という訳で今日の戦利品


 先日行われた競輪場イベントですが、1月にもやることが決まったようです


 今日もらったサイン、半田酔子役の成原さえさんが来られなかったのは残念
ですが、またの機会はあるよね?(^^;


 今日買った物販、実はカレンダーは全キャラのサインをもらうつもりで2つ
購入してたり(ぉぃ

 という訳で今日参加された皆様&知多娘。の皆様&牧場☆乙女塾の皆様&
スタッフの皆様

 お疲れ様でした!!

 ・・・2部に参加できなくてごめんなさい(平身低頭)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
