「彼女と俺と恋人と。」応援バナー捕捉♪

 (2012年11月15日公開開始、12月5日1サイト追加、現在122サイト捕捉中)

 100サイト突破しました!!

 今回捕捉するのは12月14日予定の「彼女と俺と恋人と。(PULLTOP)」です

 では毎度のお約束事項を(苦笑)


 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございます(礼)


 (注意)

・最近景品目当ての同一人物複数ホームページも見かけますが、ここでは
それと見受けられる方は1つしか捕捉しないので注意(組織票扱い)
・また、明らかに18歳未満が運営されてるサイトも捕捉をしません、理由
は言わずもがななのでご了承ください(注意してはいますが、捕捉後に18
歳未満の管理人が運営しているサイトというのが発覚した場合も同様です)
・当然ながらリンク先は18禁ゲームのレビューや情報などを扱ったホーム
ページばかりなので、18歳未満は下記のリンク先から先を閲覧しないよう
にお願いします
・またここで集めたバナーリンクは基本的にうちからのリンク集扱いにな
っていませんが、他の応援バナー捕捉や、情報集めとして利用させていた
だくことがありますのでその辺はご了承くださいませ

 それにしてもすすき大人気だなおい!

 というかやっぱり小乃花不人気だな・・・(;;)
 
 
 美萩野綾乃(18サイト)

 「萌え、滾れ/?さん」
 「新・誠也の部屋/誠也さん」
 「Project Classic/gustfanveさん」
 「ゲームとかpcとか/?さん」
 「わりとどうしようもない日記/ゆん、なのメタルさん」
 「気の向くままに/フーリーさん」
 「POMPOOMのヲタのあな/POMPOOMさん」
 「水と油も使いよう/kjkmkgさん」
 「朝まではわわ/ぷにさん」
 「はんごん日記/はんごんさん」
 「GOING☆MY WAY/めーじんさん」
 「GROW UP TRAVEL/和羽さん」
 「えばーずらいん/SINさん」
 「真紅日記/真紅さん」
 「Eine Faust/フルーハさん」
 「黒いあいつのゲーム日誌/?さん」
 「ヲンデゥルのブログ/ヲンデゥルさん」
 「Project Classic/gustfanveさん」

 徳吉優子(21サイト)

 「エロゲの彼方に/かなたせさん」
 「ほむほむ。/Erudinaさん」
 「萌えプルギスの夜/黒猫アバンさん」
 「応援バナーぺたぺた/夕那さん」
 「ごめんな、だって俺…最低のクズだから…/Qtarouさん」
 「物語の特異点/xt_quartさん」
 「自己満足で作った歌詞置場/矢来さん」
 「花音の小説・CD等の感想やブログ~やっぱ自己満だけどさ~/碧花音さん」
 「みんな可愛すぎるお/PEroInさん」
 「星空の方舟/悠-HARUKA-さん」
 「りでぃきゅーる/Rioさん」
 「トンボのまったり更新ブログ/トンボさん」
 「愛澤唯奈の美少女ゲームブログ/愛澤唯奈さん(韓国語注意)」
 「瑠璃色亭の痴れ事/瑠璃色亭さん」
 「カボスSP+のサイト/カボスSPさん」
 「らなんだいありぃ/らなんきゅらすさん」
 「たまろぐ/御霊未玲さん」
 「萌えの戯言出張所/キュオ郎さん」
 「HiLife/HiRaさん」
 「なんの取り柄もない かぐらのblog/かぐらさん」
 「みちblog/みちさん」
 「垂直落下式ワビサビ日記/ワビサビさん」

 白兎つくし(10サイト)

 「ぶろぐトライオン!/ペプシマソさん」
 「ゆっきーの散歩blog/ゆっきーさん」
 「Trash Basket Memory/落し神0920さん」
 「残念なPTRの雑記/人幸さん」
 「Hau Omochikaeri/Micchiさん」(英語注意)
 「思念、浪人、二次元。/くりきんとんさん」
 「妄想の果てに/akiraさん」
 「ひろ的徒然草♪/ひろさん」
 「水面に映る雲/水平線さん」
 「一碧望楼/十七夜の寒凪さん」

 小沢見千景(17サイト)

 「たっちゃんの暇つぶし/たっちゃん(さん)」
 「孤独なゲームブログ/?さん」
 「屋根裏日誌みたいの?/pomさん」
 「部屋の片隅で…/よもひろさん」
 「蒼猫の気ままな生活+/蒼依猫々さん」
 「Deep Red and Deep Blue/shinzizさん」
 「にじいろ♪すきっぷ/とうあさん」
 「HYS-HYSTERIA/☆雲さん」
 「せぷてんミラー/?さん」
 「もはや雑記以外の何物でもない気がする/ろろさん」
 「風が奏でる音色/楓さん」
 「徒然REN日記/RENさん」
 「ピサカタブログ/ピサカタさん」
 「矢部ブラ/ワイパー矢部さん」
 「ここはカオスの1丁目!/九尾の狐さん」
 「むっかっいっ/takijyo_9さん」
 「録録。/シュッシュさん」

 美萩野小乃花(5サイト)

 「DanboDankDevolution2乙目/shionaさん」
 「わーすわいる/きなこの上(など)さん」
 「とよろぐ/とよちんさん」
 「くまさんのプチ・プチ日記別館/くまさん」
 「まほろんの星屑/まほ☆ろんさん」

 松上すすき(27サイト)
 「懐居堂/懐居さん」
 「ビビろぐ/ビビさん」
 「たちばなのつれづれ日記/橘たいちさん」
 「にじげん暮らし/もりんふぇんさん」
 「歩きなれた坂道/さんしょさん」
 「つで☆ぱふ/らんまんさん」
 「桜杏/みゆら杏さん」
 「元井 広夢の部屋/もといさん&ひろむーさん」
 「おーさかうろうろ/こばやんさん」
 「アレやソレ/あかつきあむさん」
 「だいなしなぺ~じ/しのむんさん」
 「遥かなる理想郷再び/Abyssさん」
 「よるみるゆめ/よるゆめさん」
 「DIARIUM HIROSHIN/hiroshin02さん」
 「しんちゃんねる/SHINさん」
 「きゃべつの備忘対応/?さん」
 「だめなぶろぐ(^p^)>>>>/水色あくあさん」
 「kuro_chiHP/クロっちさん」
 「タマの二次元領域/右京タマさん」(中国語注意)
 「金髪スキー/f_silvestrisさん」
 「へんじがない、ただのひきこもりのようだ。/おんぼろぼっとさん」
 「-蓮神楽-/焔キリトさん」
 「t u r q u o i s e/いろにかさん」
 「Never Ever Dreams/CHIKAさん」(韓国語注意)
 「each/ゆめうつつさん」
 「空想ジレンマ/qitoiさん」
 「Eternal Test Page/?さん」

 用瀬簾(1サイト)

 「epicsweetの日記/epicsweetさん」

 綾乃&千景(1サイト)

 「Deep Red and Deep Blue/shinzizさん」

 綾乃&すすき(1サイト)

 「いやっ・・・その・・・なんだ!!/やてさん」

 優子&つくし(1サイト)

 「ゲームやいろいろ/ひのきひじりさん」

 優子&千景(1サイト)

 「なんの取り柄もない かぐらのblog/かぐらさん」

 優子&小乃花(1サイト)

 「Okanoyou Today/?さん」

 優子&すすき(1サイト)

 「MemoriaNote/おるびすさん」

 つくし&小乃花(2サイト)

 「コーラはおやつに入りません/?さん」
 「あやかしぶろぐ/?さん」

 つくし&すすき(1サイト)

 「買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語/B2Fさん」

 綾乃&優子&千景(1サイト)

 「龍牙の開発週報/龍牙さん」

 綾乃&優子&小乃花(1サイト)

 「かなりオタクで(21)なPC馬鹿の雑記/みつさん」

 綾乃&優子&すすき(1サイト)

 「sia.ブログ/siaさん」

 つくし&小乃花&すすき(1サイト)

 「紅い人の雑文置き場/?さん」

 メインヒロイン5人(1サイト)

 「コムロードアダルトゲームブログ」

 ランダムバナー(1サイト)

 「FiRSTRoN/Faxiaさん」

 全員バナー(6サイト)

 「超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも・・・/るるーのるさん」
 「Break Head/Nブライアンさん」
 「柘榴のオタ的なブログ/柘榴さん」
 「モグのモログ/桜月モグさん」
 「精霊降臨/阿重霞さん」
 「王国民のひとりごと/さいさリスさん」

 手書きバナー(3サイト)

 「とある厨二病医学生のゲームブログ/真咲さん」
 「ゲームの白黒/るーさん」
 「れ・ざむるーず/草薙静流さん」

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます