

知多娘。イベントラッシュ!

 これからのイベントの詳細が出始めてますね

 11/3:あいちの文化探し隊キャンペーンステージ

 場所:愛知県庁本庁舎正面玄関前ステージ
 時間:15:15~15:45
 
 (知多娘。声優チーム)
 知多みるく役 尾高もえみさん
 半田酔子役 成原さえさん
 東浦未来役 小坂井祐莉絵さん
 美浜愛役 横田麻鈴さん

 (知多娘。牧場☆乙女塾一号生)
 筆頭 丸谷文乃さん
 塾生 田嶌あさこさん
 塾生 戸田佳歩さん

 11/4:野間灯台ミニライブ

 場所:野間灯台(美浜町)
 時間:午前中

 (知多娘。声優チーム) 
 美浜恋役:寺本恵里加さん
 美浜愛役:横田まりんさん

 11/10:東浦町産業まつり

 場所:東浦町産業祭り会場
 ※ライブ・物販は行いません
 
 (知多娘。声優チーム) 
 東浦未来役 小坂井祐莉絵さん

 ライブじゃないとなるとどんなことをするのか気になりますね・・・

 11/11:美浜町産業まつり

 場所:美浜町総合公園
 時間:12:00頃
 (※:物販は9:00~15:00)

 11/11:武豊町産業まつり

 場所:ゆめたろうプラザ
 時間:14:15頃
 (物販が行われるかは不明)

 この2イベントの出演者は共通で

 (知多娘。声優チーム)
美浜恋役 寺本恵理加さん
半田酔子役 成原さえさん
東浦未来役 小坂井祐莉絵さん
広小路クララ役 社本悠さん
美浜愛役 横田まりんさん

(知多娘。牧場☆乙女塾一号生)
筆頭 丸谷文乃さん
塾生 田嶌あさこさん
塾生 戸田佳歩さん

 11/18:平成あいち戦国武将サミット in アスナル金山

 場所:アスナル金山
 時間:10:30~18:30(愛ちゃんの武将紹介時間は不明)

 (知多娘。声優チーム)
 美浜愛役 横田まりんさん
 (他の声優出演の可能性あり)

 美浜愛を中心とした知多娘。たちが「美浜幕府」のPRを行います!

 そういえば3月に美浜幕府の設立の話が出てから久しく話が出ていません
が、着々と進んでいるようですかね?

 それにしてもこうイベントラッシュだと追っかける人も大変でしょうが、
出演する人も大変そうですね(^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
