月末は・・・

 「月末のとある深夜発売@コムロード」

 「萌特化書店員R/ギル・エールさん」日記26日付より

 深夜発売は素で忘れてた俺マー(ぇ

 窓8は評判的にどうなのやら(無知

 「大図書館の羊飼い」予約キャンペーン更新

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 予約特典(予約キャンペーン対象店舗に限る)にべっかんこう描き下ろしサイン
色紙が追加されたそうですが、これはユースティアでも行ってましたね

 また今週末に行われるスタンプラリーの更新も行っています、どのみち行けない
のでレポに期待するっす、というか名古屋大阪仙台札幌福岡でも(汗)

 「ころげてFD」応援バナーなど

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」キャラクターページと応援
バナーの公開が開始されています

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく――時雨佳奈子Ver

 せっかく貼れるわけだし佳奈子さんバナー♪

 「魔法少女まどか☆マギカ」マミ&杏子~

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記24日付より

 やばい、杏子が可愛すぎる(ぉ

 「ウィッチズガーデン」緋宮あやり~

 「うさぎのみみ/悠稀れいさん」日記24日付より

 うわー、それを言っちゃらめぇ!(謎)

 「オリジナル」3人娘~

 「抹茶味/茶みらいさん」日記24日付より

 年越しゲーム大会とか学生の頃よくやったなぁ(笑)

 「オリジナル」スク水なセーラー服~

 「まるかたblog/まるかたさん」日記23日付より

 こんな娘を見たら僕はもう・・・写真撮りまくりだな!(マテ

 「オリジナル」おすわりにゃんこ~

 「ねこおせ/猫野おせろさん」日記26日付より

 こんな姿を見せられたら僕はもう(またか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます