第6回「痛G ふぇすた」に行ってきました(その1)

 (「痛Gふぇすた」公式サイト




 舞台背景に一区切りをつけ、新橋からゆりかもめに乗り


 台場駅で降ります

 しばらく歩くと


 下に痛車がたくさん見えてくると


 「痛Gふぇすた」の会場に到着します、入場料を払いさっそく中へ






 中に入るとけっこう広い会場で、その中で1000台もの痛車が一度に集結
するシーンはまさに壮観ですね、痛車イベントに参加したのは去年末のイベ
ント以来2度目ですが、今回のは何もかも桁違いという印象でした


 でも痛いのは車だけじゃなくて痛チャリというのもありましてね・・・(驚)

 その中でまず目についたのは






 「あるびれおCo.伴星~電脳支部/いかわかのやさん」がデザインした
初音ミクイラストが載った痛車を発見、眼福眼福~♪

 たくさんある痛車の中でまずはオーガスト関連からずらずらっと行きます




 「FORTUNE ARTERIAL」千堂瑛里華






 「夜明け前より瑠璃色な」フィーナ・ファム・アーシュライト






 「夜明け前より瑠璃色な(シリーズ)」フィーナ&エステル&シンシア




 「大図書館の羊飼い」桜庭玉藻&鈴木佳奈






 「穢翼のユースティア」リシア&聖女イレーヌ






 「穢翼のユースティア」ユースティア・アストレア




 「はにはに&あけるり」茉理&ちひろなど~

 オーガスト的にはこんなところでしょうかね?

 次のエントリーではオーガスト以外の痛車やイベントの状況などを
書いていきたいと思います

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます