スポンサーサイト


知多市で行われた『東部フェスタ』に行ってきまチタチタ

 仕事を定時で逃亡し(ぉぃ


 電車に乗って、八幡新田という駅で降ります、急行1本撮ったらなんか
ラッピング列車が(^^;

 さて、駅から徒歩20分とのことなんですが


 こんな道歩いて本当に会場着けるんか!?

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 20分ほど歩いてようやく会場の中学校に到着しました


 林の向こうに、賑わっている会場の姿が見られます

 グランドに降りてみると


 ちょうどステージでは盆踊り踊っていますね


 左手には知多娘グッズの物販ブースが・・・ん?




 大型タペストリーに愛ちゃん&クララちゃんが!?よしお持ちぷげはっ!

 #盗難はいけませんというかあんなでかいもん持っていくだけで目立つわ(笑)


 物販スペースでは新商品としてトートバックがありました、14キャラ+全キャラが
2色あって全部で16種類だったかな?1つ1600円だからコンプすると2(吐血

 #今回は2回目ライブ後にサイン会もない用なので新キャラポストカード
  のみ購入とかへたれOTL

 さて、とりあえず腹ごしらえ

 ・・・みたらしも焼きそばも長蛇の列とかOTL

 #何この映画館開館待ち(ぉ

 しばらくすると


 太鼓の演奏が始まりました、途中で子供が太鼓を叩いている姿を見て「3歳児
なのによく叩けるなぁ・・・あ、飽きたか(笑)」ってな感想(マテ


 日が暮れてきたところで、ダンスチームのダンスありまして

 この後は


 「知多娘。」ステージ2回目が開始されました

 セットリストはこんな感じ

 1:「胸キュンHUNT!知多半島」
 2:フリートーク(その1)
 3:「レベルアップ」
 4:「萌えろ!知多半島音頭(振り付け紹介あり)」
 5:フリートーク(その2)
 6:東浦未来ちゃんによる落とし物紹介コーナー
 7:「泣かないでキャミソール」

 という感じでステージは進んでいきました


 今日の娘。参加者は9人+研修生2人のはずだったのですが、東浦未来役の
小坂井さんが、今日は本部アナウンス担当ということで8人の娘。たちによる
ライブになりました

 「胸キュンHUNT!知多半島」は今回オリジナルアドリブが多かったですねー

 そして、最近「レベルアップ」歌われる機会増えましたねー、いい曲なので
今後も歌われるといいな

 萌えろ知多半島音頭は夏ソングの定番になるのかな?

 泣かないでキャミソールはやはりのじこさんのソロパートいいわー(^^)

 で、落とし物紹介コーナーで

 のじ子さんサイン入りうちわを落とした不届き者がいましたよ(笑)

 落としてしまったのはしょうがないよね・・・とその場では思ってました

 が

 落としたのこの人らしいですよ!(笑)

 それはさておき、この方も定番のイベントレポを書かれているので、そちらも
見ていただくと今日のイベントの状況がよく分かると思います

 ・・・で、この後抽選会があったのですが、仕事終わってきて明日も早番なの
でさっさと撤収して帰宅することになりましたのでクラスタの人と結局しゃべれ
ずじまいとか人見知りどうにかしろ俺OTL

 (という訳で今日の記事はこれで尾張一宮(氷点下))
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
