1日の休みを利用して強行軍で岡山&香川行ってきた

 仕事終わって速攻で名古屋駅から三宮まで行く、三宮には深夜0時ぐらいに着いて


 三宮からはジャンボフェリーで高松港へ、電源コンセント増えてたけどめぼしい所
は全部先客に取られてたよ!(泣)

 1時に出航し、5時ちょい過ぎに高松東港に到着、そこからシャトルバスで高松駅
に行き


 5時半過ぎのマリンライナーで本州へ戻る

120824_0533~01
 ついでにうどん入場券も買ってきた(笑)

 瀬戸大橋を渡り、妹尾で向かいの普通列車に乗り換えて早島で降りると


 エヴァと日本刀の関係が知りたい(ぇ

 さて、その早島から徒歩30分ぐらいかけて



120824_0654~01
 平田食事センターというところにやってきました
 
 

 ちなみにこれが平食のマスコットキャラクターらしい

 ちなみに俺にとって平食って格闘の岡山の聖地だった所とか隣のゲーセン
のDDRで有名な某鬼嫁とかSN2で日本一になったあの人の本拠地とかの
印象なんですが

 先ずは隣のゲーセン行脚、俺の武器曲は言うまでもなく筐体内トップにマ
ーキング(鬼)知多娘。Tシャツ着ながらやったけどシンクロ率低かったなぁ

 #鬼ストンプ繋がらなかったしOTL

 ひとしきりやって、とりあえず平食の入口に入ろうとすると


 なんだかよく分からねぇけど平食パネェ(何)


 このポスターのイラストを描いているのが先日訪問した秋田の作品展に出展していた
一月ちぃさんという方です、やっぱイラストかわいいなぁ(^^)

 でも、このイベントってうちの地元の方が近いよね(^^;

 で、中に入ってとりあえずおでん10本とめし食ってきた(お約束w

 そんでもってゲームコーナーへ


 ・・・なんですかこれ・・・

 ミクホイホイに東方ホイホイにけいおん!ホイホイに(以下略)


 ・・・平食神社・・・とは?


 ・・・もしかしてこれがひらたまのみこですか?数百円入れたけど全く
取れなくて全俺が泣いた(へたれ

 (ふみぃはさらにお金を吸い取られるのを恐れ逃げ出した)

 ハァハァハァハァ・・・こ、これは何よりも恐ろしい店だったのか(マテ

 それはさておき、2枚目の横に貼ってあった名刺群の中にはオーガストの痛車
オーナーさんをはじめうちが好きなジャンルの痛車オーナーさんの名刺が多数あ
りました・・・でもあの人はいなかったなぁ(^^;


 さて駅に戻り、マリンライナー+児島からショートカットして


 丸亀にやってきました、目的はもちろん行脚なんですが


 丸亀城も見ていきます、しかし本題はここから




 丸亀はじまってた!

 #なぜ骨付鳥の宣伝で萌えイラストやねんやねんやねん(--;

 で、行脚して高松に戻り


 もうこれはおなじみの光景ですね!

 ですが、オーガストクラスターにとってはこのすぐ近くに新しい聖地が
できまして・・・


 玉藻クラスタは絶対訪問するべきである!

 ちなみに場所は琴電の高松築港駅のすぐ近くなので、高松訪問の際はぜひここへ(ぉ

 (続く)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます