1週間も遠征したらたくさんのゲーセンに行きましたわ、な話

120727_0951~01
 最初に行ったのが山形県のアピナ鶴岡店、DDRX3稼働と同時に他店から
DDRX3を導入した店ですが


 DDRにサブモニターがあるのは珍しいですね、あとは録画機能付いてた
ら最高なんですが(笑)

 次に行ったのが

120727_1211~01
 酒田市のマリーンというゲーセン、酒田市のゲーセンが立て続けに閉店
になって一時は弐寺設置店が0になりましたが、この店に弐寺が導入され
たのでかろうじて0は免れているという・・・

 訪問時は100円2クレでしたが、時間なかったので1クレで終了(汗)

 酒田から秋田に移動し

 四ツ小屋から歩いてソユー御所野に行ったのですが


 まさかのフリープレー(指除く)

 その後はラウンドワンへ


 まさかの全1タイキター!(現在は10点上回られてます)

 あと、東北出そうと頑張ったら


 ロンドンB激自己べ!でも東北はやっぱり即死でした(汗)

 この時点で疲労感MAXのためロックンボウルはスルーでした(--;

 で、次の日


 青森は五所川原のパロへ


 弘前に戻りスペースインへ

 さらに駅前のミタマでDDR踏んだら


 全俺が泣いたOTL

 #マベグレマベとかありえない・・・

 この後は青森に移動し、青森のコロナワールドで弐寺の足跡を残し、
その後は北海道に渡り



120728_2207~010001
 ラウンドワン函館店を訪問しました


 DDRがなんか晒し台っぽくないか(^^;

 この後は五稜郭公園近くのビックバン函館に行って終了、リフレクないのに
maimaiあるとかなんでやねんw
 
 
 3日目は踏まず、4日目に岩手に向かい

 盛岡駅からバスで神堂で降りて歩いてタイトーステーションマッハランドへ

 さらに歩いて


 パロ盛岡店へ、店員に震災当時の状況をきいたりしてました(汗)



120730_1852~01
 生まれた時よりどんぶり飯の半田屋を訪問してから


 元LA倶楽部のみらい夢青山店へ

120730_1919~010001
 リフレクもやってみたよ!

 いったん盛岡駅に戻りラウンドワンへ、P1ケタの戦いは熱いね!


 さらに岩手飯岡駅から歩いて元デッドボールのみらい夢津志田店へ


 久しぶりに赤譜面AAA+フルコンは素直に喜べましたw

 サンシャインとヴィクトは行っても無意味(春に行脚済み)なのでスルー

 翌日


 石巻のテックアミューズメントに行き


 そのあとプラザカプコン石巻店へ、DDRあるのにびっくり

 仙石線を経由し


 ラウンドワン仙台苦竹店を訪問し

 この後仙台駅へ行き、F1とかナムコランド仙台一番町と


 2台になってたタイトーステーションクリスロードとか


 サードプラネット仙台店、弐寺が運悪く100円2クレだったので最後に回した
のにもかかわらず1台しかできんかったOTL

 6日目、月が替わりまして


 トレジャー吉原店と




 ビーカム成沢店を訪問しました

 山形はこの2店舗で終わり

 最終日にアドアーズ千葉店と

120802_0735~01
 ラッキー千葉中央店(フェリシダ)を訪問し、今回の訪問は終わりました




 という訳で弐寺の現状、300店訪問は何とかしたいなぁ




 DDRの現状、足龍になりたくないけどなりそうな気がする、エリアは27
ですが今月中に30、来月には40まで乗せたいものです
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます