スポンサーサイト


適当に舞台背景を探しに行こうと思ったら・・・

 (関連:『のーぶる・わーくす』舞台探訪にでかけてみた

 神戸まつりとかぶりましてね・・・(--;

 結局大阪や京都はあきらめることになったんですが、とりあえず
まず神戸に着いて相楽園に向かいます


 まずは「のーぶる・わーくす」の舞台で2つ、静流の家の正門がある
ところですが、相楽園の正門があってそうですね、ちょっと門の色が違
うようではありますが、その辺の修正は結構あるのでここでいいんじゃ
ないかと

 #ただちょっと近づきすぎました、ごめんなさいOTL




 2つ目は学園の庭園の舞台ですが、だいたいこの辺りなんだろうけど、
手前のと建物と石の場所の組み合わせが上手く合わなくて難儀しました
・・・ただ他に有効な場所がないので(--;

 あと、せっかく神戸に行ったので「FORTUNE ARTERIAL」の舞台も1つ
増やしたのですが・・・


 珠津の街中の背景はこの辺りになると思うのですが、あいにく今日は
祭りでたくさんの人が賑わってたので、人がごっそり入る形になったの
が涙目、でもなかなか早朝とかには来れないしなぁ・・・難しい

 ついでに先日の山形行った時の背景も載せておきますか


 以前も撮りましたが修智館学院の図書館かなんかがあるところだった
かな?ゲーム内ではあまり出てきませんが・・・

 ちなみに場所は山形市内の「文翔館」という建物です

 本当はもうちょっとまわりたかったけど、神戸まつりで人が多くて、
せっかくだからパレードとかも撮ってたので他の場所には行けませんで
したが後悔はしていない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
