スポンサーサイト


3月4日は半田でいろいろ回ってました(その2)

 「(その2)クラシティ半田にて」

 (その1)より続きます

 さて、クラシティに戻るとすると

 ドバードバードバーOTL

 雨の中半田駅まで走ってたどり着いたついでに


 半田駅横にある「半田市鉄道資料館」に行ってきました

 ここは通常は予約制なのですが、今日は第1日曜日だったので一般公開
されていました、内部は武豊線の資料や鉄道に関する本や硬券などが所せ
ましと並べられています

 また


 資料館横には武豊線で最後まで活躍していたSLが保存されています、
たまたま居合わせた係の方に運転席に座らせてもらいましたが、電車や気
動車と違って目視範囲が遠いなぁ・・・

 そのあと係の人から鉄道の話をいろいろと聞きましたが、やはりあおな
み線でもSLを走らせるのは厳しいという話もありました

 #結局の所SL走ってもリピーターになるかといえば、ないですからね

 ツイッターを見てるとなんか催しがあるということでクラシティへ


 相変わらずおっきい!(笑)


 で、1階のこの裏にチタサンとエンドゴールの事務所があります(笑)

 チタサンスルーして(何)3階のHand A cafeへ

 何をやるのかと言えば、知多娘。がミックスジュースを作るという
企画(笑)

120304_1512~01
 お吉ちゃんのサインはすでにもらっているので酔子さんの方のミックス
ジュースを注文・・・オレンジみるくでしたが結構おいしかったですよ(^^)

 少しして知多みるくさんも登場して


 「知多娘。」トリオそろい踏み~♪

 この後お3方はクラシティを回ってたらしいです

 で、しばらくジュースをちびちび飲んでいると

 目の前でトランプ祭りが始まった(笑)

 最初は3・4人でやってたのが

 いつの間にか周りのメンツが巻き込まれて8人でババ抜きとか(爆)

 それを眺めながら本読んでたらジュースを飲み終えてしまったので、コー
ヒーをさらに飲むことに(笑)

 そんな感じで時間潰してたらいつの間にやら人が増え

 さらに

 「お前らをみんな蝋人形にしてやるー」と言いながら、「知多娘。」劇場動画を作っている黒日記さんが登場(笑)

 #その黒日記さんに握手をせがむトランプマスターたち(誰)


 そんな流れで始まった「知多半島MOE放送局」の公開録音

 やっぱり爆走する大久保(牛)P

 #いいかげんに(ぴー)から離れてください(^^;
 

 また、今回は知多娘。への質問コーナーなどがありましたが、中には
「おいこら」的なひどい質問ありーの、まともな質問ありーの的な展開
でぽんぽんぺいん(何)

 どんなことになってるかはアップされるのをお楽しみに(笑)

 #もしかしたら私の声も入ってるかも(質問はあったのですが、同じ
ような質問を先にされました(笑))

 1時間ちょいで公開録音も終了、椅子の片づけとかを手伝った後、み
るくさんのサインを無事ゲットして、クラシティを後にしましたとさ


 今日の戦利品~(笑)サインコンプまであと5人!(マテ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
