極めて普通の撮り鉄編(笑)

 昨日は普通に撮り鉄もしてました(笑)




 駅に着いたときに来た急行岩倉行き(地下鉄線直通)は3155Fですが


 次の地下鉄線直通からの急行犬山行は3000系でした


 ・・・で、この方向幕って今後使われることあるのかな?


 次は布袋へ


 現在国道155号線を通る区間の立体交差&高架化工事が進渉中で、仮の
下りホームもほぼ完成されていますね


 もうすぐ引退するのでは?と言われている5700系もまだまだ活躍中です




 太田川駅高架化記念の行先板も健在ですね


 ミュースカイ通過!

 一通り撮影して次に移動します
 
 次は犬山へ・・・着いたとたんに名市交7000系が発車して俺涙目でした






 雪がちらついている中での撮影、もう少し雪欲しいかも(ぉぃ

 ちょっと犬山で一休みして




 急行岐阜行きで岐阜へ、先頭の右側はパノラマ気分が味わえ

 ・・・目の前の箱邪魔(汗)


 1800系!・・・の回送(--;


 廃止から数年たってモノレールの駅があったのも過去物語になりつつ・・・


 再び1800系とすれ違い




 犬山橋を渡ります

 鵜沼への短絡線は線路がはがされてはいますが、妙なカーブの道路が
以前短絡線があったことをうかがわせています


 そして岐阜では1380系との並びが、今は見られるんでしょうが、今後
みられるかどうかは・・・?




 そして半田の帰りに全車一般車特急を撮って帰宅(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます