スポンサーサイト


「お宝倉庫大府店」に行ってきました

 今日は別件で遠出した帰りに・・・


 お宝倉庫大府店に寄ってきました(ぇ

 さてこの店で知多娘。グッズの取り扱いが開始したそうですが・・・
(きょろきょろ

 店内中央のBLグッズの向かいにあるとか乙姫得?(ぉ

 でも「デートde知多あるき」とか「泣かないでキャミソール」が
ヘビーローテーションしてたり、ちたまるスタイルとかもありました
し、小さいスペースながらなかなか気合が入っているコーナーでした
よ!

 ちなみにグッズは

 CD・Tシャツ(XLはない)ポストカード・おまもり2種
 とっくりセット・バッジ(数種類)・シール(各キャラ)
 コースター・パン缶(巨乳缶・微乳館)
 
 このあたりがあったかな?


 そんな中、私はこんな感じで買いました、ポストカードはこ
れで9種類(残りは知多みるく・東浦未来・大人お吉)

 さて2月4日は有言実行してくるよ!(ぉ

 ちなみに、近くのファミーズのエロゲコーナー噴いた(何)

 (閑話休題)

 そんでさっき帰ってきてTL見てたら

 今日から「知多娘。」グッズ新製品だって!?

 (参考:「あまぐみのゴミ箱/天野グミさん」

 ・・・こんなことなら半田まで足を伸ばしてくりゃよかったOTL

 あと、「知多娘」検定が増えていた、こっちもコアユーザー向けだよなぁ

 #3問しか正解できなかったけど(--;

 さらに知多半島の閣下こと、黒日記さん作の「勝手に『知多娘。』劇場」
は第21話までアップされています、子供に人気をさらわれた感じのあかねち
ゃんの苦悩が垣間みえる?

 (参考:「黒ブログ/黒日記さん」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
