第1342回 「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」

 買いたいけど多分作る

 そして絶賛迷走中なマイブログ(苦笑)

 「オリジナル」雪女~

 「さわーえりあ/やっかさん」日記20日付より

 幻想的な・・・当日はチェックしておきます

 「オリジナル」猫耳メイド~

 「ねこおせ/猫野おせろさん」日記20日付より

 2500円・・・金銭的にどうにか捻出できないかなぁ・・・

 「オリジナル」黒ニーソ娘~

 「焼けました?/タコ焼きさん」日記19日付より

 どんな思いでこっちを見つめているのだろう・・・

 「はがない」水着娘×2~

 「640km/h over/ふじもとあきおさん」日記19日付より

 ・・・水着!?

 当日スペースに行ってひたすら問い詰めてやります

 #「いいぞもっとやれ!」ってw

 「シーキューブ」人形原 黒絵~

 「Resemble Blue 的なもの/ゆくさん」日記18日付より

 うわ、その挑発反則だ(^^;

 「のーぶる☆わーくす」茅明~

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記11日付より

 私が旅行してる時に更新されてるんですが、なんで攻略できないの!って
気持ちが結構あったりw

 「ましろ色シンフォニー」愛理~

 「ワカラン/小雪さん」日記12日付より

 アニメ版では愛理が気の毒・・・うーん、アナザーエンド作ってあげて(ぇ

 「あけるり」ミア~

 「ほしとつきと/あきはら涼さん」日記21日付より

 生誕祭やらないので、今日捕捉、そういえばミア絵が毎年恒例なところって
なかなかないですね

 あと冬コミ情報が最近ちょこちょこ更新されていますが、「大図書館の羊飼
い」絵はまだレアですねぇ・・・

 ・・・という感じでイラスト捕捉メインでの更新でした(バキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます