第1310回 「長距離走は何kmまで走ることができる?」

 ジョギングでいいなら4~5キロぐらい?行脚で足は鍛えるどころか
酷使だからなぁ(爆)

 「SAGA PLANETS」ドリパ大阪グッズ通販予告

 「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページより

 グッズセットと缶バッチを一括して販売するようですね、11月10日
夕方ごろより通販開始するそうですが、瞬殺はさすがにないだろうか
らみんな落ち着けってことですね、多分(ぇ

 「晴れときどきお天気雨」特典情報更新

 「ぱれっと」オフィシャルホームページより

 サントラに続き、くすくす先生の描き下ろしサイン色紙が予約特典で付く
ようです、おそらく公式通販でも付くとは思うんですけどね(^^;

 「ぬこラジ公開録音&氷青ライブ」レポ~

 「御堂/御導はるかさん」ブログ31日付より

 関東の方々がうらやましい・・・

 ちなみに冬コミは落ちたとのことです、どうも今回はギャルゲージャンル
に大きな逆風が吹いていてけっこう落ちたサークルも多いようです

 「オリジナル」はいてない!?

 「すてうかの小屋/相音うしおさん」日記2日付より

 しかしいい(略)ですなぁ(^^)

 「オリジナル」メイドさん~

 「淡色館/来島あわさん」日記2日付より

 「ちょっとどこ見てるのよ!」って感じが、うーんこんなメイドさんに
叱られたいかも(ぇ、でもその汚れたバケツの水をかけるのは勘弁

 「アイドルマスター」春香~

 「モルハウス/藤真潤さん」日記10月30日付より

 春香はまっすぐなところが好きなんですよ、アーケード終了間近で念願
のファン300万突破したときは本当にうれしかったなぁ・・・

 「ましろ色シンフォニー」ハロウィンSSS

 「時の棲む森/早坂充さん」日記10月29日付より

 桜乃は実は策士・・・なのか?むしろはめられた信吾がうれしそうな感

 「FORTUNE ARTERIAL」ノベル同人誌後日談~

 「犀の目工房/Rhinoさん」日記10月27日付より

 さすがに同人誌持ってないとわからなさそうかも

 「大図書館の羊飼い」電撃姫付録抱き枕カバーレポ~

 「超適当なブログ/慈英さん」日記2日付より

 新作発表早々からこんな付録とか気合い入れすぎでしょう(^^;
まぁ、そのうち裏面もある気がしないでもない(ぇ

 個人的には控えめな胸が素敵(ぇ

 しかし本だけ買うと考えたらかなり割高になってしまいましたね~

 (閑話休題)

 >「Ich denke/幻鐵@夢想家さん」

 >なるほど選ばず両方という選択肢が(ry

 そ れ だ ! ( マ テ

 >半額弁当に巡り会ったことがないので
 >実際にみてみたいですね~

 閉店間際のスーパーをロックオンすればいつかは巡り会えます(笑)

 あと、何気にリンク修正したり、1サイト増えてたりします(ぇ

 #早くバナー捕捉再開しろ俺

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます