第1309回 「今でもまだ後悔していること」

 言うな!

 #今でも思い出すと涙しか出ない・・・

 「スイートロビンガール」エレン~

 「ワカラン/小雪さん」日記1日付より

 はろうぃん~♪

 「カミカゼ☆エクスプローラー!」まなみ~

 「はるかかなた/藤波はるかさん」日記1日付より

 まなみもまなみで反則的なもの持ってる気がするんだが・・・

 「オリジナル」白姫様と黒姫様~

 「640㎞/h over/ふじもとあきおさん」日記31日付より

 どっちの姫様が好みかといわれるとどっちも捨てがたい俺は優柔不断~

 #だめじゃん

 「ベン・トー」仙~

 「Chia'sへようこそ/さあのちあさん」日記31日付より

 今の時代に反映してるアニメなのかなぁ?(笑)

 「穢翼のユースティア」ティアサークルカット~

 「ほしとつきと/あきはら涼さん&しめたひろみつさん」日記31日付より

 そして冬コミサークル参加(ら-27a)おめでとうございます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


No title

>どっちも捨てがたい
なるほど選ばず両方という選択肢が(ry
いや、選択だと難しいですね

私は白姫派ですが(笑)

>今の時代に反映してるアニメ
半額弁当に巡り会ったことがないので
実際にみてみたいですね~
あまり弁当を買うことないので仕方ないのかもしれませんが><
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます