途中経過3~

 「穢翼のユースティア」投票途中経過~

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 とりあえず現在の順位を過去2回の途中経過を含めた順位推移を

 (バレ注意なため、今回は(続きを読む)以下に書き出します)

 ・・・と、その前に2サイトほど応援イラストが!

 「穢翼のユースティア」イレーヌ様万歳!

 「640km/h over/ふじもとあきおさん」日記6日付より
 
 「さぁ、このイラストに感動したものは今すぐにイレーヌ様に1票を
入れるのだ!」
だって(笑)

 「穢翼のユースティア」イレーヌ様応援!

 「御堂/御導はるかさん」日記4日付より
 
 イレーヌ様はこういう姿が一番よく似合いますよね(^^)

 (という訳で、この2人に想いは届くのか?な途中経過は以下)

 現在の順位は以下の状況です

1:フィオネ(1→2→1)
2:リシア(2→1→2)
3:エリス(3→4→3)
4:ティア(4→3→4)
5:イレーヌ(5→5→5)
6:ラファリア(6→6→6)
7:メルト(7→7→7)
8:アイリス(10→9→8)
9:システィナ(9→8→9)
10:ガウ(8→10→10)
11:クローディア(11→11→11)
12:リサ(12→12→12)

 事前にどれくらい票入ってるか分からない展開なのに

 フィオネとリシアの差が5票だって!?

 エリスとティアのカイムの嫁対決(笑)も熾烈を極めてるし、アイリスの
奮闘はメルトに届いてしまうの?リサの最下位脱出はあるのか??とか興味が
たくさんあるので最後まで目を話せないですね、票を入れる人は好きなキャ
ラを精一杯応援して最後までがんばってください!

 #だから俺はまだプレイ序盤で投票する資格ないっすからOTL
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます