バナー捕捉祭り(汗)

 ちょっと思いついて「カミカゼ☆エクスプローラー」バナー捕捉やったら
思いのほか集まった、1週間で200越え目指せそう?ま、風花強すぎなんです
が、確かにあのスペックは強い・・・

 「舞風のメルト」4コマなど更新~

 「Whirlpool」オフィシャルホームページより

 おいおい紅葉は食べ物じゃないよ(^^;

 あと、CGとかプロモーションムービーが公開されています

 「魔法少女まどか☆マギカ」ほむら~

 「640km/h over/ふじもとあきおさん」より

 ・・・反則、これは殺人兵器だ(ぱた

 「花咲くいろは」結名~

 「転寝屋敷/デコスケさん」日記18日付より

 見た目は一番好きなキャラなんだけどねぇ(ぇ

 「花咲くいろは」緒花~

 「CARAMEL CRUNCH!/りかたん☆さん」日記18日付より(18禁注意!)

 仲居服って確かにはだけやすいけど(^^;

 「花咲くいろは」緒花&菜子~

 「幻捜少女/高槻ツカサさん」日記17日付より

 菜子もかわいいのうじゅるじゅる(おやじか

 交通系ICカードの相互利用サービスを実施することに合意

 「名古屋鉄道」ホームページ日記17日付より

 しかしこれらが相互されても四国では全く役に立たない罠!

 個人的には「Iruca」「い~かーど」などの四国の鉄道でも使えるよう
になるといいんだけどね・・・

 仙台と石巻、鉄路でつながる

 記事より

 石巻線の前谷地~石巻間が19日に復旧し、仙台からは小牛田経由を要すもの
の、ようやく仙台から鉄道で石巻まで行けるようにはなりました

 しかし、沿岸部の仙石線(東塩釜~石巻)、石巻線(石巻~女川)、気仙沼
線(柳津~気仙沼)など、津波の影響が濃かった地域ではいまだに復旧の目処
が立たず、これらの復旧はまだまだ先のようです・・・

 「鉄路の悲鳴がきこえる」

 「はいじまゆきどっとこむ/はいじまさん」緊急声明より

 三陸鉄道の不通区間などを訪問したとのことですが

 こんなの悲鳴どころじゃ・・・と思うと言葉がありません・・・

 (閑話休題)

 昨日バナー捕捉がんばりすぎて岐阜行けなかったOTL

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます