名古屋市営地下鉄クラスターは買わないとだめですか?(笑)

 ・・・と言うしかないやんこのゲーム!(ぇ

 「恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!」声優公開~

 「riffraff」 オフィシャルホームページより

 キャラの苗字が名市交の駅ばかりというこのゲームですが、キャラの
配役が公開されています(キャラ名の後は苗字の駅がある路線です)

 ※敬称略

 東別院ルルミ(名城線)/木野原さやか
 新瑞橋真菜(名城・桜通線)/手塚りょうこ
 黒川雫(名城線)/鈴谷まや
 野並穂佳(桜通線)/涼森ちさと
 高岳ちえり(桜通線)/小倉結衣
 池下寧々(東山線)/一比未子
 伏見カレン(東山線/鶴舞線)/桜城ちか
 黒川卯月(名城線)/水神楓
 矢田百合子(名鉄瀬戸線/名城線)/民安ともえ

 ・・・名港線カワイソス(何)

『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!
 とりあえず応援バナー置いておきますね(笑)

 問題は・・・「ダイヤミック・デイズ」とかぶっているのが・・・両方買える
お金があれば問題ないのだが・・・

 5月4日は国民の休日!

 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん」
 「元井 広夢の部屋/元井 広夢さん」

 ・・・じゃなくて

 みどりんの日!

 ・・・っていつから4月29日じゃなくなったの?(汗)

 「FORTUNE ARTERIAL」楽屋裏狂想曲

 「時の棲む森/早坂充さん」日記4日付より

 今度はテニス部、孝平は女生徒の必殺技をかわしきれるのか!(ぉぃ

 ・・・結論:孝平は(以下略)・・・ってそりゃそうか(笑)

 「かにしの」殿子着替え~

 「階段の裏側/しっぽ男爵さん」日記3日付より

 半年以上ぶりの更新でびっくりしましたが、お元気のようで安心しました

 でも、殿子って案外こういうこと平気でしそうな気がしないでもない、
相手お父さんだし(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます