スポンサーサイト


仕事終えて晩飯食って外出たら

 ドバードバードバー(大雨)

 ・・・しくしくしくしく

 もうすぐGWらしいんですが、この辺とかこの辺はお出かけするようで
いいなぁ・・・(;;)

 #うちなんて更新できる余裕があるかどうかすら危ういんだけど?

 とりあえず6月に沖縄行くために飛行機の予約取りました、行くのがドリパ
翌日とか何やってるの?っていわれそうですが、次の候補の7月7・8にする
と、その1週間後に函館行く(7月15日夜出発、17・18が函館予定)とかいろ
んな意味でカオスになりかねんので、とりあえずこの日程で行く予定です

 とりあえず予習的な意味でここを捕捉

 春の突発沖縄ひとり旅~

 「ムーンライトゆかりん/志摩さん」日記25~27日付より

 守礼門やひめゆりの塔は行くとして、美ら海水族館は車必須なのか~
(一応高速バスもあるらしいけど)

 ・・・と思ったらまだ途中らしいので続きを楽しみに待つとしましょう(笑)

 「穢翼のユースティア」ティア~

 「淡色館/来島あわさん」日記27日付より

 意外と良く似合うなぁ、胸的な意味だとリシアも(バキ

 「穢翼のユースティア」アイリス・・・(;;)

 「くるぱれ!/涼宮和貴さん」日記27日付より(18禁注意!)

 サンクリで別名義にて発刊した陵辱ものだそうです、こういうの自体、オーガ
スト本で見ることはかなり珍しいのでは?

 ・・・ん?体験版からってことはやっぱり今作はかなり今までと路線が違うっ
てことなんですかね?

 「穢翼のユースティア」ティア&カイム

 「御堂/御導はるかさん」日記27日付より

 ゲストがいっぱいいることを考えると今後が楽しみです(ぇ

 「オリジナル」セーラー服娘~

 「パンダが一匹/コミズミコさん」日記24日付より

 コミティア新刊の表紙絵とサンプルが載っています、涙目が可愛い
と思うのは私だけでしょうか?

 「花咲くいろは」緒花~作業着~

 「ぽこぽこ/ぽこぴさん」日記25日付より

 これは妄想なんだよね?(^^;

 「花咲くいろは」緒花~セーラー服~
 
 「空のCOLORS/大空若葉さん」日記27日付より

 桜の下で駅で待ってる彼女がいたら、間違いなく写真に撮りそう、そんな構図
 
 「花咲くいろは」民子~セーラー服~
 
 「着火装置/百円ライターさん」日記27日付より

 なんちゅうあだ名やねん!

 「まどか☆マギカ」まどか&QB~

 「ワカラン/小雪さん」日記27日付より

 QBの可愛さにだまされてはいけない!(笑)

 ヒナギク~

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記26日付より

 ・・・何のアニメかゲームだっけ?

 「けいおん!」澪~

 「こころのばんそうこう/山吹めろうさん」トップ絵より

 同感です!せっかくの大学生だし4人の浴衣姿とかも見たいですね!!

 (閑話休題)

 ちなみに今後の予定

 5/7・8:北陸ドリーム号で行く西岸&城端駅
 5/29~30か31:栃木・茨城・山梨+α弐寺行脚の旅
 6/26:ドリパ大阪
 6/27・28:チバリヨー!ゆいレールとかで沖縄巡り
 7/15~21:SLとハイカラ娘に会いに行こう!+宮城・福島行脚の旅
 9/1~4:AQUA舞台探訪みたび!生月と展望台の夜景&島原の旅

 ・・・とりあえずボーナス頼みとかOTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
