スポンサーサイト


みんないっぱい舞台探訪とかしてるなぁ・・・

 「すきま桜とうその都会」舞台探訪~

 「伏雛的BLOG/伏雛さん」日記15日付

 新宿は一発で分かったんですが、他の歩道橋とかU○J銀行とかも舞台がある
と思うので、舞台は多そうですね

 あと人が多いので早朝撮影とか必須っぽいですね、特に新宿とか渋谷とか

 「星空へ架かる橋」舞台探訪~

 「ゆっきーの散歩blog/ゆっきーさん」日記17日付より

 アニメ版だそうです、高山線沿線とか難度高すぎでしょ!(汗)

 「花咲くいろは」舞台探訪~

 「W.N.Central Station/W.Nozomiさん」日記17日付より

 こちらは西岸駅を訪問されています、桜が咲く季節での訪問で、
人もかなり多かったようですね

 「花咲くいろは」舞台探訪~

 「抹茶味chips/いまそかりさん」日記17日付より

 こちらは湯桶温泉を訪問されています、私も温泉でまったりしたいです

 「プリキュア」キュアマリン~

 「ひつじの木/もうぴぃさん」日記17日付より

 可愛い(^^)子供向けのマンガなのに、大きなお兄さんに支持されるのも
頷けます

 「リトルバスターズ!」クドリャフカ~

 「RAKUKINE/音木らくさん」日記17日付より

 わふ~♪

 「オリジナル」音楽聴いてる娘さん~

 「さくらぢま/バーニア600さん&マテバ牛乳さん」トップ絵より

 最近制服私服問わず音楽を聴いている女の子多いですね~

 「穢翼のユースティア」メルト~

 「Studio JUCKPOT's BLOG/瀬尾かずなさん」日記17日付より

 メルトさんキター!

 「穢翼のユースティア」リシア~

 「淡色館/来島あわさん」日記16日付より

 ツインテールカッター~♪(違)なにげに落書きも誘ってる感が・・・

 (閑話休題)

 「絵師100人展」行きたいけど、東京かぁ・・・金銭面で何とかなれば・・・

 今日撮った写真は明日アップします、また旅行記の続きは木曜夜に次回
公開予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
