10日間の残業祭りを乗り越えたら・・・

 24日から1週間命の洗濯してくるぜ!(笑)

 「DQ3」僧侶~

 「ちの庵/幸宮チノさん」日記21日付より
 (「CG定点観測/drag11さん」経由

 1人1人の力は小さいけど、みんなで力をあわせてミナデイン!

 (注:「DQ3」にミナデインはありません(笑)) 

 「アイドルマスター」春香~

 「恋愛ジャンキィズ/ながの梨緒さん」日記20日付より

 泣いて・・・と思えるのは自分が恵まれている地域にいてこそ、やはり被災
された場所に住む方にとってはかけがえのないことなんだなぁと痛感します

 また、4月3日のイベントは欠席されるとのこと、行きたかったけど、自分
「そうさく畑」優先なので(汗)

 「魔法使いまどか☆マギカ」ほむら~

 「たそもれら/泉水真琴さん」日記21日付より

 QBが!っていいぞ!!もっとやれ!!!(ぉぃ

 「魔法使いまどか☆マギカ」4コマ~

 「あるみかん/あるみさん」日記21日付より

 ってそのやり方は確かにそうなんだけど・・・(激汗)

 むしろ

 ほむらちょっとまてい!(笑)

 (閑話休題)

 そういう訳で明日から遠征PART2です、まずは新潟に行ってそれから
羽越線を北上します、現時点では由利高原鉄道に立ち寄ってから秋田に
向かう予定ですがどうなるやら

 あ、いちおう名古屋土産持ち歩きますよ(笑)

 <3/23夜~3/25早朝予定>

 夜行バス:名古屋22:40→新潟5:52
 普通  :新潟6:08→新発田6:46
 普通  :新発田6:49→酒田9:30
 普通  :酒田9:38→羽後本荘10:42
 (由利高原鉄道訪問)
 普通  :羽後本荘12:42→羽後牛島13:21
 (ラウンドワン秋田・ロックンボウル行脚予定)
 普通  :秋田15:03→大館16:50
 普通  :大館17:22→弘前18:06
 (ミタマ2店舗・ソユー2店舗行脚予定)
 普通  :弘前20:11→青森20:53
 (時間があればラウンドワン青森行脚予定)
 急行  :青森22:42→札幌6:07

 バスの遅延、運休などにより乗車予定の列車の変更がある場合も
あります

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます