スポンサーサイト


今日休みが良かったな・・・

 とりあえず通常更新より

 「スイートロビンガール」体験版2公開~

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 体験版1の続きがプレイできるそうです、また発売カウントダウン
(14日前)もやってますね

 「ラブラブル」マスターアップ~

 「SMEE」オフィシャルホームページより

 これで2/25戦線が整ってきますね~、そしてマスターアップ絵~♪

 あと、今日前後はイベントが各所であったようですね

 バレンタイン配布物~

 「超適当なブログ/慈英さん」日記12日付より

 11日に行われた無料配布イベントの成果のようです、この3連休はいろいろ
各所でイベント行われるようですしね

 「穢翼のユースティア」壁紙公開

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 ダウンロードからどうぞ、また協賛店舗でのクリアファイル配布は18日からです
ので欲しい方はお忘れなく

 うちは一番近い宝島師勝店にするか、それとも名古屋大須に出向くか・・・

 路面電車が雪ミク仕様に!

 記事より
 (関連:「札幌市交通局」ホームページ

 今年の「さっぽろ雪まつり」に合わせ、11日から札幌市電の路面電車の1編成
(と思われます)が“初音ミク”仕様に変わったようです

 しかし、まさか札幌でこれほど「VICALOID」で盛り上がるとはなぁ・・・、な
お路面電車は3月26日まで運行されるようですが、貸切限定なのか一般運転に組
みこまれるのかは分かりませんでした(汗)

 (閑話休題)

 そういえば昨日17時からのソフマップ名古屋のイベントはコムロードや
メロンと別イベントということを忘れてそのまま帰宅してしまったOTL

110212_1223~01


 けど、コムロードのイベント行ったり神戸屋分補給するのは俺らしいなぁ

 (以下は謝罪とか?)

 で、

 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん」の日記にあることに関して

 >本当にゲットするためなら名古屋行くよねということで
 >そういうためのレポを書くんじゃないんですよねとだけ
 >書いておきます

 どうやら書き方が悪かったようですね、失礼しました

 なお、本当は色々言いたいことはあるんですが、これ以上のコメントは
差し控えさせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
